いつもBlogを見てくださる皆様、
コメントをくださる皆様ありがとうございます虹
 
ものっすごく久しぶりのコメントお返事になってしまいました…><
夏から秋にかけてバタバタでしばらくコメントお返事が出来ずごめんなさい!

遅くなってしまいましたが、
先ずは7.8月分のコメントお返事からさせていただきますねメモheart
 

 
 
 
まみんこさん>
Tシャツ可愛いですね♪
私も真似して一緒に着たいです\(^o^)/
プレゼントして一緒に着ようと思うのですが、お2人の着ているサイズが知りたいです♡
忙しいとは思いますがお返事まってます♡

 
このmonstyleのTシャツはLとSサイズですアイラブ
 

 
 
  
lovesaさん>
食べたい!行きたい!
いつか、必ずいきたい!いく!ピンちゃまの帽子、可愛い☆どこのですか?


Supremeのですよー★
 


 
 
 
cocoa77-bestさん>
待ち受けにしてます♪
浴衣も似合いますね(*^_^*)
ヘアーの仕方も載せてくれて気配りも‥
素晴らしいですね(*´▽`*)
VRローション、トリートメントももっています!いいです!!/
そのピカピカのお肌は☆お勧めのplacentaサプリメントですか?/
Pinkyちゃんには慣れないけど‥綺麗になりたいです。教えてください♡


サプリもですが食事や生活のリズムを整えると調子が良いです◎
忙しかったりしてリズムがひどく狂っちゃうと普通に肌荒れします…><
 
 
 

*syon*さん>
相変わらず素敵♥
2枚目写真のアイメイク 詳しく知りたいです(*´ч`*)


この時のメイクは手抜きでほぼしてないのですが…w
眉とアイラインをひいて、下まつげだけマスカラを塗ってます目
 

 
 
 
Johnnanamoguさん>
始めまして。
インスタにのせてる写真のお洋服のクレジットを教えて下さい!
激辛餃子を食べたってゆう記事のお洋服です!とってもお似合いです♡

 
8/28のBlogにクレジットなど載せてあるので見てみてください♪
 

 
 
 
 
よちの♥さん>
記事の写メのピアスが気になりました‼︎ヽ(*´3`)ノシェルですかー?凄く可愛いーです☺︎
よかったらどこのピアスか知りたいですヾ(*'∀`*)ノ
ホワニータさん>
初めてコメントさせていただきます。
いつも姉と楽しくブログを読んでいます。
最近、ますます可愛くなっていくpinkyさんに目が離せません(笑)
デトックスサラダ☆を姉の誕生日パーティーに作りました♪
とってもとっても美味しくて喜んでもらえましたよ。
ずいぶん前のブログで質問なのですが、7月15日の写真で映っているピアスはどこのブランドか教えていただけますか?
よろしくお願いいたします。


molohaというブランドのシェルのピアスです貝
 

 
 
  
…★リサ★…さん>
本当に綺麗♡
お尻はどうやってケアしてますか?


お尻は特にケアはしていないのですが、強いて言えば
筋トレ少しとお風呂上りに全身にたっぷりボディクリームを塗っていますおパンツ
 
 

ひまわりさん>
PINKYちゃんは日焼けしてるけど、肌綺麗なのは何故だろう?
日焼けしてると、シミとかおおくなったりあまり綺麗な肌の方は少ないのよ
でも、めっちゃ綺麗だよね
やはり食生活や美容に気を付けてるからかな?
確かに体や肌の調子にあわせて サプリも使うって言ってたよね。
ほかに何か気を付けてる?
私は、基本焼かないようにしてる。


日焼けする時はSPF低めの日焼け止めを塗って焼いてます晴れ
そうするとダメージを受けすぎず綺麗に焼けますよ♪
 
 
 
ゆぴこ♡さん>
ピンちゃん♥︎
髪のボリュームどうやっておさえてます?
そのまま?
この前Twitterで美容院後の写メ、
すごく髪の毛のボリューム綺麗に抑えてたので!


私はもともとすごくストレートで美容院後は特にそのままで、
逆にボリュームが出にくいのが悩みですああ

 
 

Mami♥︎さん>
ピンちゃま♥︎
安定の可愛さ♥︎
窪塚君と写ってるやつは、朝まで踊り明かした後?!
なんであんな可愛いの?!化粧落ちないの???この時の口紅は何色??
いつも応援してるよー♥︎
コーディネートも載ってて嬉しいです♥︎
私も世界平和を願ってます♥︎


この時のリップは多分CHANELの186番のグロスだけだったと思います口紅
涼しかったからメイクが落ちなかったのかもしれないですね♪
 

 
 
 
★ぴいこ★さん>
ヤーバイ!ヤーバイ!
めっちゃ美味しそう!(。>ω<。)
ほんとお料理上手で尊敬します!
ランチョンマットやお皿も可愛くてツボ!!♥︎
ずっと気になってたんですけど、テーブルの柄ってどんな風になってるんですか??


家のテーブルは色んなアートや彼の写真、森羅万象の神様の絵などが
たくさん配置されていますね星
 

 
 

 
 
 
みうさん>
いつも愛情たっぷりの美味しそうな食事、参考にさせてもらってます^_^
赤米や麦はどちらで購入されてますか?


赤米は石垣島で買ってきてくれたのですが、
麦は横須賀の自然食カフェmonstyleでgetしてますにこちゃんYE
 
 
 
ぴでじさん>
ピンキーちゃんこんにちは(о´∀`о)
Twitterのチキンカレー凄く美味しそうだった(*^▽^*)
暇な時で構わないのでぜひ是非レシピを教えてほしいなぁー(*^^*)


これはすごく簡単で、
玉ねぎを飴色になるまでじっくり弱中火で炒めてからチキンを加えて炒めて、
トマト缶1缶を加えて水分が少なくなるまで火にかけて、
煮詰まったらプレーンヨーグルト、カレー粉を加えて味を調節したら出来上がりです★
 


 
 

naさん>
サラダのレシピすごい参考になります( ^ ^ )
またこういう記事たまに載せてもらえると嬉しいです‼︎
あと今、痩せすぎない細すぎない、
ピンキーちゃんみたいな女らしくてヘルシーなボディ作りを理想に頑張っているんだけど、
ピンキーちゃんの身長と、それに対する大体の理想体重は
どれくらいでキープしてますか?教えてほしいです‼︎(>_<)


身長は162~3cmくらいで、体重は48kgぐらいの時がちょうど良いです◎
 
 

まきまきさん>
小栗旬さん♬
素敵ですよね‼︎
山田優さんも好きー♡
ピンちゃまが、憧れてる方は、いますか!?


憧れてる方は…うーん、外見などはその時々で変わるので、
今一番憧れてるのは功名が辻の千代さんです本w
 
 

yukanty **さん>
PINKYちゃんは、彼氏がいる状態で異性に告白というか、アタックされたら、
告白を断ったとしてもそのことを彼氏に報告しますか??(>_<)


もちろん報告します◎
 
 
 
Lisa 리사さん>
こんにちは☆
以前から気になっていたんですが、この商品も含め他の記事で紹介もしてくれいるダイエットの下着もデリケートな部分や皮膚に触れる製品だと思うのですが、原産国??は気にされないですか…??
食生活とても色々気にされてる方なんだなと思い、わたしも産地など気になる方なので親近感でサラダ等真似させてもらって美味しすぎて色々他も真似させてもらいたくて商品の詳細見たら…原産国で迷ってしまったんです(> <)♡

 
衣類はいままで特にトラブルが無かったので原産国は気にしていないです◎
私が試して良かったものは載せているのですが、
合う方、合わない方は人それぞれだと思うのであくまでもご参考になさっていただければはなまる
 
 

桃さん>
PINKYさんが綺麗で今日もため息でちゃいました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )♡
いつもステキなブログありがとうございます✾
質問をひとつ✾
お部屋の香りは何ですか?☻
もし過去にかぶっていたらすみません♥︎
まだまだ暑い日々がつづきますが体調氣をつけてがんばてください✾
応援しています♡


お部屋はいまはRavijourのルームフレグランスを使ってますよ香水



そして
 
まいちさん、naoさん、*ぴんきーちゃんラブ*さん、まきまきさん、モテモテさん、めぐみさん、lovesaさん、あずささん、ぴんきゅう♡さん、☆☆なぁ☆☆さん、めぐみさん、みちゃ*さん、小田原正志さん、妄想Angelさん、d*i*aさん、緑茶さん、Sallyannさん、あゆさん、aaaCさん、rukaさん、cocoa77-bestさん、リリーさん、∞さん、☆まぁ☆さん、XX.さん、◎さん、みかんさん、まる☆さん、Mami♥さん、168mamaさん、AKKOさん、じゅーりー さん、しま子さん、SnMさん、ちぃ姫さん、ぶーちゃんさん、Rioさん、あゆさん、田舎者さん、まぁさん、みうさん、ナミさん、美月さん、チャンさん、NAOPさん、Chapo-Nさん、★あいリ★さん、まさみさん、リン***さん、カナさん、ゆうこさん、mami♡さん、Lisa 리사さん、NINE BRAND∴さん、麻希さん、吉田ハルカさん、Airsaさん、なぽりんさん、AKKOさん、みなりんさん、yuriさん、sugarさん、心が緩む推拿エステheals for souls大阪さん、ミハルさん、へむたいボンすけさん、あ~りωさん、アヤコトランさん、☆nao☆さん、ひまわりさん、りえ M.deuxさん、ルナさん、KENTさん、よーこさん、moetさん、ちゃんぷさん、骨川ジローさん、桃さん、(´・ω・`)★れいちゃん★(´・ω・`)さん、えりさん、♡りぃちぁん♡さん、anさん、ミツバチさん、ゆっち٩(•̤̀ᵕ•̤́๑) さん、しょうこさん、凛さん、エリコさん、つーちゃんさん、Skさん、たろうさん、サリーさん、SNOWさん、まっきーさん、ぴとーさん、彩花さん、Realさん、RYOさん、さとるさん、*姫*さん、ゆうさん、ゆっきーさん、naoさん、ようたんさん、takahirokurimotoさん、ケイトさん、ななちさん、sasakiさん、it$umiさん、チムさん、☆はるぅ☆さん、腹黒パンダさん、yukanty **さん、みくさん、かずひろさん、JOKERさん、ひまわりさん、るる◎さん、HARUさん、kanpiさん、ぴろさん、クレアさん、野生のkenbout (ロンバケ中)さん、いっささん、 
 
 
いつもコメントをくださる方も、始めてコメントくださった方も
本当にありがとうございますハート サーモンピンク
 
皆様からの暖かいコメントを拝見するといつも嬉しく暖かい気持ちになって幸せです虹
 
重複した質問などはまとめさせて頂いたのですが、
このブログのコメントは基本的にマネージャーが管理しているので、
お名前などうっかり見落としてしまった方がいらしたらごめんなさい!!

9.10月分のコメントお返事も今月中にできるといいな~ラブレター
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

♡PINKY♡
 
 

ハート ライトパープルOnline Boutique【envy】ハート ライトパープル
www.envyjapan.com
 
ハート ライトパープルTwitterハート ライトパープル
envy⇨ @envy_info
pinky⇨ @kinkypinkycandy

ハート ライトパープルInstagramハート ライトパープル
@kinkypinkycandy

ハート ライトパープルFacebookハート ライトパープル
Envyjapan
 
星卍LINE Official Goods星
SVASTI STORE

 

 
 
 
 
 
ペタしてね 読者登録してね