Halloween夜の部
Shower LoungeではVampire&Poison Ivyに変身[みんな:01]クローバー

photo:01




直前までジェシカ・ラビットの仮装にしようと思ってたけど、
ポイズン・アイビーがどうしてもやりたくなって一日で作りました[みんな:02][みんな:03]

photo:02




この日の渋谷はすごかった~星

photo:03


Riendaの皆様ありがとうございました[みんな:04]

photo:04


元相方ハルちゃんエイジくんカップルもありがとう[みんな:05]


photo:05



あー楽しかったʔ•̫͡•ʕʔ•̫͡•ʕ🎶

今年も最高のハロウィンを満喫[みんな:06][みんな:07]

でも、皆で盛り上がるのは良いけど街を汚くしたり人に迷惑をかけたら台無し[みんな:08]
当たり前のことだけど自分のゴミは持ち帰るかゴミ箱へ捨てましょうね。

さぁ来年は何の仮装にしようかな~[みんな:09]
 

 
 
 

 

 

 
 







 

 
 








 
 

 
 
 
 
 
 

♡PINKY♡
 
 

ハート ライトパープル" border="0" />Online Boutique【envy】ハート ライトパープル
Twitterハート ライトパープル
envy⇨ @envy_info
pinky⇨ @kinkypinkycandy

ハート ライトパープルInstagramハート ライトパープル
Facebookハート ライトパープル
卍LINE Official Goods星
ペタしてね 読者登録してね