先日、久々にみんなでlunchした時sei
My girlミキちゃんのお顔がすごく小さくなっていて(もともと小顔だけど)
どうしたのか聞いたところ、
凄腕の小顔矯正の先生がいるということで、即刻紹介してもらって行って来ましたスマイル♪w

その名もまさに【小顔科学研究所】キラキラ



 
 
ここは関西でも有名な小顔矯正で、
モデルさんやタレントさん、俳優さんやスポーツ選手など、
様々な著名人が来店されているのだそうです星
 
 
小顔矯正と迷ったのですが、
今回は前から気になっていた美顔鍼を打ってもらいましたぴ~す
 
 

 
 
鍼はちょっと苦手だったので、浅めに打ってもらったのですが…
 
なんと、この通りビックリマーク
 
 

 
鍼を打ってもらったら、コンプレックスだった左右の目の大きさが違うのが、
揃ったんです~アップ
 
こんなに即効果があるとは思っていなかったので、本当にびっくり&感動泣2キラキラ

目だけじゃなく顔の歪みも整ったし、
血行も良くなって顔色が明るくなりましたかお
 
美顔鍼って本当にすごい!!!ハート
 
この通り美顔鍼の効果もものすごいし、
院長はもともとスポーツ整体もしていたそうで、彼が全身の整体も受けたのですが
とっても上手ですごく身体が楽になったみたい星
 
そして、ここの真骨頂の小顔矯正は東京に比べて安く施術が出来るそうで、
コストパフォーマンスも抜群だったから
次回は小顔矯正もお願いしようと思いますぴ~す
 
 

 
 
今回、美顔鍼の施術をしてもらってもの凄ーく効果があったので、
美顔鍼も定期的に打ってもらいにいこうっと♪
 
 
webサイトに詳しい情報が載っているのでぜひ見てみてくださいねぴ~す
小顔科学研究所
 
 
そして、女子が気になる記事がいっぱいの院長先生のBlogはこちらメモ
院長ブログ
 
 
 

 
 








 
 

 
 
 
 
 
 

♡PINKY♡
 
 

ハート ライトパープルOnline Boutique【envy】ハート ライトパープル
www.envyjapan.com
 
ハート ライトパープルTwitterハート ライトパープル
envy⇨ @envy_info
pinky⇨ @kinkypinkycandy

ハート ライトパープルInstagramハート ライトパープル
@kinkypinkycandy

ハート ライトパープルFacebookハート ライトパープル
Envyjapan
 
星卍LINE Official Goods星
SVASTI STORE

 

 
 
 
 
 
ペタしてね 読者登録してね