ひさしぶりにコーデをupハート


 
 
Hat…H&M
Accesory…Duras Ambient
Tops&Bottoms…ZARA
Watch…NIXON
Bag…import
Shoes…Barbie×RANDA
 
 
 
今日は最近届いたお気に入りのこの靴が主役のコーディネートクリスチャン・ルブタン

実はこれ、
以前から愛用しているブランドのRANDAとバービーちゃんがコラボしたブーティなんですBarbie
Barbie×RANDA corset bootie

箱もバービーちゃんで可愛い~ハート ピンク
 
 

 

カラーはBLACKで、大人シンプルな感じのブーティなのですが、
1番のポイントは後ろのリボンのデザインリボン
 
 

 

Barbieらしい大きなリボンが歩くとひらひらゆれて可愛いハート
 
シンプルだけどデザインが女らしくて大人っぽいから、これからの秋コーデに大活躍しそう♪

しかも、このブーティはピンヒールでヒールも割りと高めなのに
すっごく安定感あって歩きやすくてびっくり!
 
ピンヒールでここまで歩きやすいのってなかなか無いから嬉しいですぴ~す
 
 

 

長時間履いても疲れないからグレーも欲しいな~スマイル♪

バービーコラボのパンプスも可愛かったし、秋物のブーツもお洒落なのにプチプラで可愛いし、
可愛いShoesがたくさんなので要checkですスマイル

RANDA

 




 
 
 
 
 

  
 

 
 

 
  
 
 

♡PINKY♡
 
 

ハート ライトパープルOnline Boutique【envy】ハート ライトパープル
www.envyjapan.com
 
ハート ライトパープルTwitterハート ライトパープル
envy⇨ @envy_info
pinky⇨ @kinkypinkycandy

ハート ライトパープルInstagramハート ライトパープル
@kinkypinkycandy

ハート ライトパープルFacebookハート ライトパープル
Envyjapan
 
星卍LINE Official Goods星
SVASTI STORE

 

 
 
 
 
 
ペタしてね 読者登録してね