Ameba公認マーク

 
 
 
大人気のオーガニックブランド『Natural Healthy Standard』さんから
ミネラル酵素スムージー福袋をいただきました虹
 
 

 
 
グリーンスムージーのマンゴー味とはちみつレモン味、
アサイースムージーのバナナ味の3setが入っている福袋でとってもお買い得heart
いろんな味が試せて嬉しいぴ~す


このスムージーは楽天、Yahooショッピング、amazon、DeNAショッピング
売上ランキング1位獲得で4冠達成したこともあるグリーンスムージーで、
厳選された野菜とフルーツに、
酵素のチカラとミネラル成分をプラスし、タップリ配合されていて、
食欲がない朝、暑い季節の栄養補給に最適なので、夏バテ予防にもGood晴れ
フルーティーなので野菜嫌いな方にも飲みやすいと思いますバナナ
 
水やミルク、豆乳などを加えてシェイカーで振って混ぜるだけなので、
ミキサー無しでグリーンスムージーが毎日簡単に飲めます合格
 
私は豆乳で混ぜて飲んでいるのですが、とっても美味しいスマイルハート
 
美しく健康的にダイエットしたいのはもちろん、
本当に美味しいから続けて飲んでいますheart
今ならシェイカーも付いてくるしお飲み物
おまけのストローとおひげのチャームが可愛い過ぎる~ひげハート ピンク
 
 




 
 
オシャレで簡単なスムージーだから忙しい女子に嬉しいですよね虹
 
ちなみに、
福袋はネット限定販売だけど、スムージーの各味はPLAZAにも売ってるので
気になる方は要チェックウインクハート
 
 

 
 
こちらに詳細のリンクを貼っておきますね鉛筆

ミネラル酵素スムージー福袋


 
 
 
 
 

  
 

 
 

 
  
 
 

♡PINKY♡
 
 

ハート ライトパープルOnline Boutique【envy】ハート ライトパープル
www.envyjapan.com
 
ハート ライトパープルTwitterハート ライトパープル
envy⇨ @envy_info
pinky⇨ @kinkypinkycandy

ハート ライトパープルInstagramハート ライトパープル
@kinkypinkycandy

ハート ライトパープルFacebookハート ライトパープル
Envyjapan
 
星卍LINE Official Goods星
SVASTI STORE

 

 
 
 
 
 
ペタしてね 読者登録してね