#Pskitchen sei




・お野菜ごろごろカレー
・ブロッコリーと卵入りバジルポテトサラダ
・きゅうり、キャベツ、玉ねぎ、リンゴのマリネ

いつもお家カレーにはゆで卵か目玉焼きをトッピングしてます目玉焼き
 
 
 


・フレンチトースト
・ベーコンエッグ
・チキンとズッキーニのトマト煮込み
・グリーンサラダ
・玉ねぎとかぼちゃのポタージュ
 
いつかのブランチディナー
フレンチトーストにはメープルシロップとジャムをたーっぷり添えてぴ~す
 
 
 


・丸ごとガーリック、ブロッコリーと烏賊のアヒージョ
・チキンとズッキーニのトマト煮込みパスタ
・きのこソテーとポテト入りサラダ&自家製ドレッシング
 
キャンティ風ドレッシングが美味しすぎてリピートして作ってますハート
 
 


 
・きのこソースハンバーグ
・アボカドサラダ
・じゃがいものカレーきんぴら
・赤米
・お揚げとオクラのお味噌汁

じゃがいものカレーきんぴらも彼の好物星
ハンバーグは多めに作って次の日のランチにロコモコにしましたぴ~す
 
 
 

 
・野菜たっぷり鶏の南蛮漬け
・ズッキーニとツナと卵のマヨサラダ
・トマトと茄子のマリネ
・オクラ入りもずく酢
・麦入りお赤飯
・あおさ入りにんじん、オクラ、玉ねぎのお味噌汁 
 
彼のアルバムが発売したのでお祝いに(?)お赤飯合格
いただいた麦飯とお赤飯を半分ずつにして炊いたら美味しかった~桜
 
 
 
最近は美味しいお野菜をいただくことも多くてとっても嬉しいぴ~す
 
送ってくださる各地の皆様、本当にありがとうございます虹
 
相変わらず忙しいし、暑さでバテないように
バランスの良い食事でパワーチャージしなきゃーと心がけてますっやさいサラダ晴れ
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
♡PINKY♡
 
 

ハート ライトパープルOnline Boutique【envy】ハート ライトパープル
www.envyjapan.com
 
ハート ライトパープルTwitterハート ライトパープル
envy⇨ @envy_info
pinky⇨ @kinkypinkycandy

ハート ライトパープルInstagramハート ライトパープル
@kinkypinkycandy

ハート ライトパープルFacebookハート ライトパープル
Envyjapan
 
星卍LINE Official Goods星
SVASTI STORE

 

 
 
 
 
 
ペタしてね 読者登録してね