いつもBlogを見てくださっている皆様、本当にありがとうございますぴ~す
  
やっとコメントお返事できますビックリマーク
envyのリニューアルなどでじっくりコメントを見させていただくことができていなくて、
遅くなっちゃってごめんなさい><あせる
 

それでは、5月分のコメントお返事させていただきますねmerumeru
 
今回たくさんのコメントをいただいたので、2回にわけてお返事させていただきます鉛筆ぴ~す
 

 
※※コメントお返事に関して※※ 
コメントのお返事がいつも翌月になってしまうため、
LIVEに関するご質問などはイベント主催側やイベント場所(CLUBなど)へ
直接お問い合わせくださいますようお願いします!
 
詳細は私が把握していない場合もありますし、
何よりいただいたコメントの質問に間に合わなかったら申し訳ないので、
よろしくお願いします♡
 
 
 
 
MARIさん>
いつも blog詠まさせて頂いてます。
ピンキーさんの美容方やらの紹介は
毎回楽しみで 参考にさせてもらってます☆
このときに付けてるカラコンはどちらのでしょうか?
凄く発色もよく 気になりました《*≧∀≦》

ぴいみさん>
はじめましてです( ^ω^ )
いつもブログ読んで
PINKYちゃんに憧れてます♪
PINKYちゃんが使ってるカラコン
教えてほしいです*\(^o^)/*

この時のはワンデーのLoveilシルキーベージュです♪
 

 
 
!!!N◎◎◎N!!!さん>
もう聞き飽きたかもしれませんが…
可愛すぎるーʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥
Pinkyさんのダンスを見ることはもうできないのでしょうか?
.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.

何度言われても、嬉しいし恐縮してしまいます♡w
最近も卍LINEのLIVEで踊ってますよ~★
Newアルバムのツアーでも踊るので、是非見に来てくださいね♪
 
  
うぉたまさん>
Pinkyさんのブログをみてると、食の大切さ、
自分の身体になる物に手間をかける大切さを教えさせられます。
私は、朝たべず、ジムに行って帰ってきてお昼にトーストかじるくらいです。
夕飯は旦那様と一緒なので1日の中で一番食べます。
ジムに通いだして3カ月だけど、動くと食べたくなるのでついつい夕飯を食べ過ぎたり、
食後にお菓子を食べたり…で太りました(T ^ T)
これからPinkyさんのお食事を参考に頑張りたいので、またup楽しみにしています♪
いつかPinkyさんの普段のお食事を、一ヶ月とかまとめたレシピ本が出たら幸せです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私もジムに通っていた頃は筋肉が増えたので体重は減りませんでした!
そしてコンビニなどで売っているお菓子は私は体調が悪くなるので食べないのですが、
お菓子が食べたくなるときはナッツやフルーツ、Blogで紹介したスムージーなどで
代用すると余りストレスがたまらないと思いますよ♪
 
 
sayumiさん>
美味しそう~♡
レシピ参考にさせてもらいます♡
おしゃれな食卓ですねʕ•̫͡•ʔ
サラダの横のピンク色のものは
何ですかー?

生ハムと大根のマリネです♪
 



はるさん>
PINKYさんこんにちは。
一日にサプリどれくらい飲んでるのですか?
今まで紹介していただいたの全部飲むと相当あって…。
PINKYさんは全部飲んでるのですか?

そのとき気になる症状に合わせて飲み分けてます♪
 

チムさん>
ハンバーガープレート美味しそう!
手作りですか?
それくらいペロッと食べられたら美味しいんだろな~ෆ˖°
なんか文、変やけど^^;
トルコ料理は心斎橋のナザールというお店でした。http://www.nazar.jp
べりーのショーもしてるそうです。

情報ありがとうございます~☆
ベリーダンスのショー見たいなぁ♪
 

うみのままさん>
こんばんは(^_^)ノ
いつもブログ拝見しながら、元気もらってます♪
正直 同じ人間なのかしら…って思っちゃう程かっこいいし、かわいいし☆
PINKYさん指が長いですね~
羨ましいなー
わたしより全然若いけど、PINKYさんの思考も素敵でほんと憧れます。
PINKYさんは落ちこんだり、疲れが溜まったりしてダメになりそうな時はどんな風にモチベーションあげますか?
お暇なとき教えてください(^^;)
何時も、PINKYちゃんのブログ楽しみにしてます
美容とかいろいろ勉強になるから、大好き

いつもありがとうございます★
落ちこんだり、疲れが溜まったりしてダメになりそうな時は、休みます!◎
整体に行ったり身体を休めて、夜だったら早めに寝て、
それか好きなものを見てモチベーションを上げると大体回復しますね♪
 

ひまわりさん>
質問です!
PINKYちゃんは、いろんなサプリ紹介したりしてますが 
ひと月だとかなり高額になりますか?
食事や美容の面でかなり努力してるんだろうな~って思うのよ!
それだけの体系を維持するって、やはり金額と努力&食生活ですか?
レシピや食事のブログも楽しみにまってます。

う~ん、サプリもお手ごろなものばかりなのと、そんなにすぐには無くならないので
お金は余りかかってる感じがしないです◎
あと食生活と身体のケアは毎日心がけてますよ!
レシピももっとたくさんupしたいな~て思ってます★
 

みーこ(*^^*)さん>
いつも楽しみにブログ見てます(*^^*)
憧れです♪
私もPINKYさんみたいになりたいです(>_<)
1つ質問なんですけど、私最近、彼氏と別れて
正直辛くてこの人以上に私のこと好きになってくれる人はいるのかなぁと
思ってしまいます(>_<)
PINKYさんは失恋したときにどういう風にして気持ちを切り替えてますか?
重たい質問をしてましってすみません(´;ω;`)
これからもブログ楽しみにしてます(>_<)

前の彼よりみーこさんのことを好きになってくれる人、絶対にいます!
私も昔は失恋するとそういう不安な気持ちになっていたのですが、
自分が良い方向に成長するにつれてどんどん良い方に巡り合ってきました。
大事なのは自分を愛して成長させることだと思いますよ☆
 
 
まきまきさん>
ピンキーさんのBMIはいくつですか?
身長、体重知りたーーーぁい‼︎
 
キチソワさん>
本当にかわいくて、カッコよくてブログもTwitterもいつも楽しみにしてます♡
質問ですが、身長は何センチですか?
あと、髪のお手入れは特別なことしてますか?

身長は163cm、体重はそのうち公開するまで内緒にさせていただきます♡
BMIは測ったことないです~!
ヘアケアは、ブロー前にBlogにもupしたオイルをつけると
とってもしっとりまとまりますよ♪
 

よちの♡さん>
本当にいつ見てもお綺麗で羨ましい過ぎです...本当自分がお恥ずかしい...〣( ºΔº )〣
pinkyさんのbodyLINE綺麗すぎでストレッチとかやりダイエットに励んでます(◞‸◟;)
食事制限してるつもりなのに体重が増えてたり..本当凹みます(´ º口º )…
下っ腹を減らしたいのですがどーやったら凹みますかね?泣
やはり腹筋なんでしょうか??
無理は承知ですがpinky様に近づけるように日々努力してみます♡♡♡

下っ腹、私も痩せてもなかなか落ちなくて疑問だったのですが、
この前エステに行ったときに「内臓の位置が下がってるから」だって教えてもらいました!
なので最近は筋トレの他に逆立ちするようにしてますw
 

3310さん>
いつも楽しく見させていただいています!!
PINKYさんの巻き髪がとても綺麗でいつもうっとりで脱帽です!!
何で巻いてらっしゃるのでしょうか..?
スタイリング剤やヘアケアなど教えていただけたら嬉しいですm(_ _)m

美容師さんから教えてもらったAIVILのコテを使っていて、
MACHERIEのカールウォーターをつけてから巻いてます♪
ヘアケアはシャンプー後にBlogにもupしたオイルをつけてからドライしてますよ☆
 

 

☆cherry☆さん>
ピンキーさん、いつも綺麗で色っぽくて大好きです★
彼とは仲良しさんみたいで羨ましいです☆ミ
もっと彼とのラブラブ日記見たいです(///ω///)♪
ラブラブに過ごせる秘訣は何ですか???
私は結婚し、子供も二人いますがやばり旦那さんとはいつまでもラブラブでいたく質問させていただきました。
答えて貰えたら嬉しいです(*^▽^*)

やはり大事なのは『気遣い・思いやり』と『向上心』だと思います☆
相手を大事に思って行動をしていると相手も同じように思い、行動してくれますし、
外見も精神も日々成長させていこうと心がけ、行動していると
いつまでもフレッシュで刺激し合える関係でいられるのだと思います♪

 
まきまきさん>
ピンキーって、お互いが
親友て呼べる人います?

親友、という言葉を学生時代ぶりくらいに意識しましたがw
私は浅く広い付き合いがとても苦手なので、
心を許して仲良くしている数少ない友達は皆大事な親友ですね☆
 

ぶーちゃんさん>
ピンキーちゃん、、新しいヘッダーも最高です。゚(゚^∀^゚)゚。
日本の女の子ってガリガリに痩せたがるけど、
私はピンキーちゃんみたいに胸やおしりなど付くとこにはしっかりお肉があり、
引き締まるとこはキュッとしてる健康的な身体が1番女性らしくて魅力的です!
卍さんと一緒になってからのピンキーちゃんはどんどんどんどん美しさが増していて、
内面からの素敵さもとっても伝わります!!

とっても嬉しいです♡
私はガリガリには努力してもきっとなれないのでw
幸せな日々のおかげで、美容の効果も出てるのだと思います★
 

メグメグさん>
いつもブログ&Twitter楽しみにしてます!
卍さんと出会いお付きあいされてから、ピンキーさん自身以前と考え方が
ガラリと変わったところなどあれば教えていただきたいです。
とても素敵なカップルなので、お互いにどんな風に影響しあってるのかな~と思いまして♪

何事にも「感謝」をするようになって、ネガティブな思考が無くなりました◎
そしてそうなったら良いことばかり!
毎日神棚にお祈りをして神様に感謝を申し上げてます☆
 

RENAさん>
どのPINKYチャンも本当に素敵っ!
あーーーPINKYチャンに会いたいよーー(つД`)ノ
本当に会ったらいつも緊張して全然お話しできないけど
PINKYチャンの素敵なオーラにパワーもらえますっ!
これからもいーーっぱい更新まってます!
PINKYチャン大好きです(≧∇≦)

バタバタしてるときはアレですが、話しかけてくれたら嬉しいです♪
これからのLIVEも是非遊びに来てくださいね☆


しおみさん>
相変わらず美しいですね(*^_^*)
先週大阪に母と行ってきました!
以前PINKYちゃんに教えていただいた新世界の「す。」ほんとにおいしかったです(*^▽^*)
大分に帰る前だったのであまりゆっくりできなかったのが残念でしたけど・・・(;_:)
Chuckyさんともたくさんお話しできてプレゼントまで頂いて・・
私はもちろん母も喜んでました^^次回は夜ゆっくりできるときに行くつもりです♪
いいお店を教えていただきありがとうございました>▽<

す。羨ましいです~!!
私は全然行けていなくて。。食べたいなぁ(泣
喜んでいただけて良かったです★
 

何故さん>
ヘッダー変わりました?昨日までと変わっていないような・・・
私が今現在見ているのは、昨日までと同じモノクロで
ランジェリー姿でベッドに横たわってる物です。
ブログタイトルも以前のまま・・・???なぜ?

なにか不具合があったのかもしれないですね。。
今は見れていますか?
 

d*i*aさん>
きのうの仙台PINKYさんに会えなくて残念でした(>_<)
また次回楽しみにしてまぁす♡
一緒に乾杯しましょー\(^o^)/

仙台行きたかった~!!
そして、先日は本当にありがとう♥♥♥
また次回行ったときは乾杯しようね☆
 
 
Nahoさん>
コメントのお返事嬉しいです☻!ありがとございます♡
今月の終わりに今度はカラーをしにBotanicaにお邪魔しようと思ってます^ ^
私はエステティシャンをやってるのですがPinkyさんに来て頂くのが夢ですー!!(笑)

Botanicaカラーリング行かれたんですね☆
エステの良さに最近目覚めました~♪w
 
 
 
続きはまた明日に星

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
♡PINKY♡
 
 

ハート ライトパープルOnline Boutique【envy】ハート ライトパープル
www.envyjapan.com
 
ハート ライトパープルTwitterハート ライトパープル
envy⇨ @envy_info
pinky⇨ @kinkypinkycandy

ハート ライトパープルInstagramハート ライトパープル
@kinkypinkycandy

ハート ライトパープルFacebookハート ライトパープル
Envyjapan
 
星卍LINE Official Goods星
SVASTI STORE

 

 
 
 
 
 
ペタしてね 読者登録してね