upしてなかった、いつかの丸ごと女子Dayハート
 
 

 
みっちゃん&ミキちゃんカップルと近所の美味しいPizzeriaでランチして~ピザsei
 
 
 
 

 
MYOBの展示会へ行き~桃チャレ
 
 
 
 

夜はTomoちゃん、RANDY MINKまゆちゃんも合流してKorean dinnerスマイル 
 
 

 
 
 
マッコリぐびぐびスマイル
  

 
 
 
 
  
ここのお店、ほんっと~に美味しかった!!!ハート
 
 

 


 
 


大阪って本当に美味しいものばかりで嬉しい~ハート
 
 
 
 
 
そして、この日やっとちゃんとリンクできたRANDY MINKまゆちゃんheart
 
  

 
 
私なんて彼女の足元にも及ばないけど、
数少ない同じ道を歩んできた尊敬するDancer星
改めてちゃんと会えて嬉しかった~ハート②
 
 
 
 
 
 
そして、この日のoutfitは…
 
 

 
 
Cap…JUNK MANIA
Jacket…RALPH LAUREN
Tops…MONDAYS
Bottoms…LUC DENIM
Watch…NIXON
Bracelet…GDC
Bag…FENDI
 
 
でしたheart
あ~気のおけない皆と会ってると時間が足り無すぎる!!
私の周りにいる女の子はみんな、
自分のスタイルがしっかりとあって、綺麗で可愛くて、心がとっても温かい
最高な子ばかりキラキラ

そんな皆がこの前バースデーBBQパーティーをしてくれたので、
またBlogに書きますねういんく♪


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡PINKY♡
 
 

ハート ライトパープルOnline Boutique【envy】ハート ライトパープル
www.envyjapan.com
 
ハート ライトパープルTwitterハート ライトパープル
envy⇨ @envy_info
pinky⇨ @kinkypinkycandy

ハート ライトパープルInstagramハート ライトパープル
@kinkypinkycandy

ハート ライトパープルFacebookハート ライトパープル
Envyjapan
 
星卍LINE Official Goods星
SVASTI STORE

 

 
 
 
 
 
ペタしてね 読者登録してね