ずっと不思議に思ってたことがあって。
 
毎日毎日、よくわからないけど、顔って変わる…

Happyだと目が大きくなったり、唇もぽってりしたり
 
かと思えば緊張すると急に顔がむくんだり、奥二重になったり…orz

しかもこれが両方一日のうちに起こったりする(泣)
 
生活習慣は変わらないのに何で~~~???って、
ずっとすごく不思議に思ってたのだけど、
彼がふと発した一言で全て納得がいったのです!

 
 
それは
 
『人は水で出来てる』
 
ということ
 
 
当たり前のことなのだけど、よくよく考えてみたら
私達の身体を駆け巡っている水分がそのときのマインドを反映させてるのか!!
ということに気付いて、正に目から鱗でした目
 
だから緊張すると急に顔が浮腫むという現象が起こったり、
Happyだと血の巡りが良いから、目も大きくなるし唇もぽってりするのかなぁ、と
 
とっても不思議だけど、
やはり心と身体は繋がってるんだなぁ、ということを改めて意識しました。

私事だけど、
ここ何年かは毎日プライベートもお仕事も充実させてもらっていて、
気付いたら、ネガティブな感情(私達はBad mindと言いますが)を感じることが
ほとんど無くなっていました◎
本当におかげさまで、毎日毎日幸せだなぁと思うことばかりクローバー
 
頭のてっぺんから爪先まで、
身体が一番左右されてしまうのは、きっと心の在り方。
『幸せ』

『ポジティブ』
でいることが自分の外面にも内面にとっても一番大事なことなのだなぁと私は思いますぴ~す
 
もちろん、これはあくまでも私個人が感じて、思うこと。
身体に良いこと(食生活、運動、美容など)も相乗効果があるので続けていきますよ♪
 
それにしても、
毎日学び、気づかされることばかりで、感謝だなぁレインボーキラキラ
 
 
それでは
みなさま良い週末をお過ごしくださいね虹

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡PINKY♡
 
 

ハート ライトパープルOnline Boutique【envy】ハート ライトパープル
www.envyjapan.com
 
ハート ライトパープルTwitterハート ライトパープル
envy⇨ @envy_info
pinky⇨ @kinkypinkycandy

ハート ライトパープルInstagramハート ライトパープル
@kinkypinkycandy

ハート ライトパープルFacebookハート ライトパープル
Envyjapan
 
星卍LINE Official Goods星
SVASTI STORE

 

 
 
 
 
 
ペタしてね 読者登録してね