お仕事のため東京へ出張していますぴ~す
 
 
昨日はとある撮影があったのですが、
余りにも不慣れすぎて、自分で笑えちゃったww

久々にパニピン(Twitterを見てくれてる方にはわかるかと)で、
メイクも濃くしすぎて訳わかんなくなってたし、髪ボサボサだったし、
きっとひどいことになってるでしょうw

でも、失敗は良いこと◎
反省して今後に活かす良い勉強になるので、逆に仕上がりを見るのが楽しみですスマイル
 
 
 
で、その撮影のあとは前から気になっていたLUC DENIMにお邪魔して、
偶然会えたサッキンちゃんとパチリカメラ





LUC DENIMは噂通りとっても形が良いデニムばかりだったので、
また今度Blogに載せますねぴ~す
 
 
 
そしてデニムと言えば、
最近はB.A.Dのハイウエストデニムショートパンツがお気に入り星
 
 







 
 
このショートパンツ、本当に形が綺麗スマイル
↑で私は1つ折り返して履いているので、実際の丈はもう少し長いです♪

同じくB.A.Dのキャップと、着心地抜群でグラフィックがやばしなTシャツを
ハイウエストデニムショーパンに軽くインして着るのが
ラフだけどスタイル良く見えてお気に入りです♪
 
ハイウエストデニムショーパンはenvyでも残り少なくなっているので
早い者勝ちですよーしーハート
 
 
 
 
 
 
 

 











♡PINKY♡
 
 

ハート ライトパープルOnline Boutique【envy】ハート ライトパープル
www.envyjapan.com
 
ハート ライトパープルTwitterハート ライトパープル
envy⇨ @envy_info
pinky⇨ @kinkypinkycandy

ハート ライトパープルInstagramハート ライトパープル
@kinkypinkycandy

ハート ライトパープルFacebookハート ライトパープル
Envyjapan
 
星卍LINE Official Goods星
SVASTI STORE

 

 
 
 
 
 
ペタしてね 読者登録してね