いつもBlogを見てくださっている皆様、
ありがとうございますぴ~す
 
 
コメントに関してひとつお願いがあるのですが、
 
お返事がいつも翌月になってしまうため、
LIVEに関するご質問などはイベント主催側やイベント場所(CLUBなど)へ
直接お問い合わせくださいますようお願いします!
 
詳細は私が把握していない場合もありますし、
何よりいただいたコメントの質問に間に合わなかったら申し訳ないので~><あせる
 
よろしくお願いします♡ 
 
 
 
それでは、4月分のコメントお返事させていただきますねレインボーキラキラ
 
 
  
 
みかんさん>
買いました!
デザインはもちろん、モデルのPINKYさんの表情に惚れました!!ほんとすてきです。
私服で着てるところいつかアップしてほしいです(^^)

ありがとうございます★
HMMFドルマン私もお気に入りです♡
 

 
 
 
☆mさん>
チェックのシャツのはないんですねぇ!
pinkyさんにあいそうと思いました★
買おうかまよってる(๑¯◡¯๑)♪

B.A.D WOVEN入荷しましたよ~☆


 
 

★KaNa★さん>
どれもかわいーーー\(^-^)/
ベティちゃん、昔から、大好きっ♪♪
クラッチとくにかわえー♪*
買っちゃおっかな\(^-^)/
チェックしてみますっ!!!

クラッチは流行のビッグサイズなので荷物も沢山入るし、
すっごく可愛いですよ♡
私はピンクと水色持ってます♪


 
 
  
❤優華❤さん>
映画面白そう(ㆀ°͈ω°͈)੭ु⁾⁾
キャストすごいー(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु⁾⁾
pinkyちゃんは変わらずセクシーで❤
胸が大きくてボディーライン綺麗だから、
そぅいぅ洋服めっちゃ似合いますよね❤
pinkyちゃんがお手本にしている人っていますか?
⋋(◍’Θ’◍)⋌

お手本にしている人はたくさんいるのですが、
最近はマリリンモンローのようなお洋服が着たいです❤w
 
 

ririさん>
また広島きてください♡♡♡

緊張して話かけれなかった~(;_;)
是非次回は話しかけてください!



ぴのこさん>
こんにちは。
いつもブログ楽しみにしてます♡
質問なのですが、ネックレスはどちらのですか⁇とても素敵です♡
よろしくお願いします。

毎回質問のあるネックレスについてですが、
かなり前のHoney Salonのものです◎
 
 

nicoさん>
Twitterの方で拝見しました\(^o^)/
王道のおかずに気分もウキウキしてしまいますね☆
美味しいに違いない‼︎ってことが伝わってきまさき。
PINKYさん私事ではありますが,10年来お付き合いしてきた彼と,
今後結婚を見越して,同棲する可能性が出てきました(*^^*)
そこで,改めてPINKYさんに質問です!
同棲生活を末永く続ける秘訣や気をつけていることがありましたら,
教えてください。

パートナーを思いやることと感謝すること
良いことも悪いことも全て共有して、何でも話すことですかね♪



ゆりさん>
初めまして(*^^*)
メイク方法教えてほしーです!
真似したいです♪

文字で書くのは難しいので、
そのうちメイクの動画でもどこかにupしたいなぁと思ってますw

 
 

lovesaさん>
ミストもきになりますが、
ピンちゃまのきてるパジャマもきになる~どこのでしょうか?
!!!N◎◎◎N!!!さん>
スッピンも可愛いー♡
そのパジャマはどこのですか?♡

ハワイのTARGETで買いました♪
 

 
 

RENAさん>
いつも丁寧でわかりやすいコメント
PINKYさんの優しさ めちゃめちゃ出てて
ほんとに見た目も中身も 美しいんだなって思います( ; ; )
私はいつも人と比べて人をほめたりできない性格なので
PINKYさんのBlogで心が綺麗になります…
私も綺麗な心になるように
日々努力です、、、、
大分でお会いして 彼と一緒に握手してもらって
最後にPINKYさんが お幸せにぃ~~~っ‼︎て言ってくれました!
2人ともお忙しいのに優しい言葉かけてくれてほんとに嬉しかったです!
ありがとぅございました!
PINKYさん大好きっ♪
リスペクトです!

大分のLIVEすごく楽しかったです♪
そう言っていただけるととても嬉しいです♡
ありがとうございます~!
 

 
椿さん>
Pinkyちゃん大好きです!
いつも楽しくブログ見させてもらってます!
ニット帽は夏用のものになりますか?
Pinkyちゃんがかぶってるところ見てみたいなぁ~

春夏用ですね◎
最近被ったのをInstagramにアップしてます♪
♡PINKY Instagram♡
 
 

あみあみさん>
可愛くてデビル買っちゃいました!!
またリピします(°▽°)

ありがとうございます★
おそろいですね♪


 
 

miwakoさん>
このデトックスティー私も飲んでますっ!!
このお茶凄くいいですよね!
これ飲み始めてから2キロくらい痩せました♡
PINKYさんも飲んでるとなるとますます信頼性増します!!

あのお茶は美味しいところが良いですよね♪
 
 

ルナさん>
PINKYちゃんは失恋した事ありますか?
私、失恋してしまいました(´╥ω╥`)
PINKYちゃんは、もし失恋したらどうやって立ち直りますか?
憧れのPINKYちゃんの意見が欲しいです。

いままで失恋をしたときは時間が解決してくれてましたね◎
とことん落ち込んだ後に自分の内面も外面も磨いていくうちに忘れましたw
 
 

pinky好き♡さん>
あぴです
いつもblogみてます♡
この間、blogを見て初めて「ベルフェ」nail行ってきました♡
pinkyさんが大好きなんですが、
大阪にいらっしゃられるのが凄い嬉しいです♡
いつか会えたらいっぱいお喋りできたらなぁ♪
酵素とか美容アイテムも含め、envyもこれからCheckしていきます♪
とにかく好き\(^o^)/♡

ベルフェ行かれたんですね~!
とても上手ですよね♡
私も月1で通ってます♪
 
 

しおみさん>
お返事ありがとうございます!!涙
先日やっと大分でPINKYさんにご挨拶できて嬉しかったです^^
緊張しすぎて、頭真っ白だったのでうまくお話しできなくて後悔しまっくってます(;_:)
お写真も撮りたかったのですが、出発前だったので諦めちゃいました^^;
の前に朝から話しかけちゃってすみません(._.)
次回よろしければ一緒にお写真撮りたいです><
来月の鹿児島には来られますか?

5/31の鹿児島は出演しますよ♪
是非次回はお写真撮れると良いなぁ…☆
 
 

sayumiさん>
お返事ありがとうございます♡
嬉しいーʕ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʔ
ちょうど注文してたiPhoneケース
昨日届きました♡
色はピンキーちゃんとおそろいで
MIX♡よだれがたまらなく可愛い♡

ありがとうございます☆
スコちゃん可愛がってもらえたらとっても嬉しいです♡
 
 

まきまきさん>
ネイル素敵★
ネイル付け替えはどのくらいの頻度ですか?
長持ちさせる秘訣などありましたら
教えて~♬

私が通っているサロンがとても上手なので、長持ちしますね◎
でも爪は伸びてくるので月1で替えてます♪
 
 

Nahoさん>
久しぶりにコメントさせて頂きます!
Pinkyさんの写真をスケジュール帳に挟んで、
画像を待ち受けにしてダイエット頑張ってます!(*_*)
Pinkyさんはピークからどのくらい痩せたんですか?!

嬉しいです~☆
ピークだった10代後半からは10kgくらい痩せました◎w
 
 

あやかさん>
こんにちは♪
いつも可愛くて羨ましいです♪
グラタンのレシピ、是非お願いします!
質問なのですが、ヤキモチを妬いてしまった時は、どのようにしていますか?
教えてください♪

幸せな毎日のスパイスとして、お互いにわざとヤキモチを妬いたりするのでw
楽しむと良いかもしれません♡
でも可愛いめに、がポイントですw
 
 

まゆさん>
はじめまして☆ブログいつも見させていただいております。
美意識の高さ素敵です!!
甘いものを食べたくなった時は、どうしてますかぁ!?
食べているもの、オススメ参考にしたいです☆
グラタンレシピもUPしていただけると、嬉しいです!!

甘いものを食べたくなったら、食べます◎
でも、夜に食べると翌朝の体調が悪くなるので昼間に食べます♪
 


サト姫さん>
さすがです♡
スムージー美味しそう♬ 
PINKYちゃんは朝起きてすぐは何をしますか???

化粧水で顔をふきます♪
 
 

yasupiさん>
iPhoneケースのミックスが先日届きましたー

ありがとうございまーす☆
 
 

よちの♡さん>
live情報ありがとうございます♡
伊勢崎は15時からとあったのですが...
子供可能でしょうか?∑(°口°๑)❢❢
質問ばかりですみません...
子供可能であればpinkyさんにお会いしたいです(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♡

遅くなってしまって本当にごめんなさい!
私も時間などわからなかったので、
またの機会があれば、今度は主催側にお問い合わせいただけるとありがたいです☆
 
 

かおるちゃんさん>
できれば
血液型教えてください

AB型です♪
 
 

凛さん>
PINKYちゃんは首~デコルテも凄く綺麗だと思うんですが、
どんなケアをしてますか?

スキンケアでお顔に塗っているものは首やデコルテにも伸ばしてます♪
 
 

UMさん>
この服どこのですか?♡
可愛いです\(^o^)/

snidelですね♪


 
 

Nahoさん>
ベリーダンス私もすごーく習いたいです!☻
明日、Pinkyさんが紹介してた逗子の美容院に行ってきまぁーす!
楽しみー!

Botanica行かれたんですね☆
とても良い場所ですよね~、私もひさびさに行きたいな♪
 
 

あゆさん>
ピンキーさんとベリーダンスてめちゃくちゃ似合うー☆
ポールダンスもしてほしい(^3^)/
窪塚さんは映画のお仕事でトルコなんですかー?

雑誌のお仕事でした◎
 
 

Rayさん>
質問です!
PINKYさんが付けているカラコンは何ですか?教えてください!

最近はワンデーのloveilシルキーベージュを愛用してます♪
 
 

yukanty **さん>
サプリメントは、全部同時に飲んでるんですかー???
併用して飲んでも大丈夫なのか、ちょっと心配なので、
2種類以上は飲めないでいます(>_<)
PINKYちゃんはどうやって飲んでますか?(^ω^)

併用することもあったのですが、
最近は改善したい症状のを一日に一種類だけ飲んでますね◎
 
 

★KaNa★さん>
pinkyさん、
めっっっちゃカワイイ\(^-^)/
なんでも着こなせちゃうstyleが、
さすがですっ♪♪♪
もぉ本当に、ダイスキっっ(*^^*)
全身コーデ写メ、KaNaの待ち受け画にしてもィィですか?

私で良ければ、むしろ嬉しいです♡
 
 

Nahoさん>
このズボンどこのですか?☻
かわいーです♡

SLYのです♪


 
 

☆miさん>
pinkyさんて、歯の矯正はしたことありますか??
お顔がほっそり綺麗でステキですーー☆

ないですーしてみたいです◎
 
 

チムさん>
このプリ機能ほんとやめてほしいor選択にしてほしいのわかります!
見てて違和感ですよね。
けっこうその意見多いのになんでそうならないのかなー?
ところで、神さまカード?ツイートされてましたけど
オラクルカードですか?
私もカエルカードをたまに引くのですが、
簡単で可愛くてオススメです。
お見知り置きをෆ˖°
知り合いに大阪でベリーダンサーが居てるので
他にも美味しいトルコ料理屋さんあれば聞いておきます!

ありがとうございます☆
美味しいお店情報はとても嬉しいです♡



Rayさん>
いつもブログ楽しみにしてます!
PINKYさんが紹介したサプリはとりあえず片っ端から試してますよ~♡
全てパーフェクトです◎◎
質問なのですが、PINKYさんだったらこの時期の野外イベントは
どんなお洋服着ていきますか~(*_*)??
ぜひ参考にさせてください!

ありがとうございます☆
この時期…
ハイウエストのボトムにショートトップスと帽子(CapかHat)
と、シャツですかね♪



ゆうさん、★KaNa★さん、OLを辞めてプチセレブ気取りriricaさん、yukanty **さん、!!!N◎◎◎N!!さん、なぁさん、ゆぅ@元モデル☓Webクリエーターさん、KENTさん、エメさん、ぷるちゃんさん、ちぃ姫さん、d*i*aさん、ルナさん、⋈ともちん⋈さん、lovesaさん、腹黒パンダさん、ぶーちゃんさん、☆☆なぁ☆☆さん、みなっくすさん、まるこちゃんさん、moetさん、みちゃ*さん、じゅーりーさん、トモさん、みかんさん、tomiさん、RENAさん、めぐみさん、まきまきさん、よちのさん、まっきーさん、kanさん、★子さん、Kyon.Nさん、あきさん、aaaCさん、ひまわりさん、ちゃちゃさん、よちの♡さん、ラ・メールさん、ジュリエットさん、ボーカルスタイリストSEIJIさん
 
 
いつもコメントをくださる方も、始めてコメントくださった方も
ありがとうございます❤
皆様からの暖かいコメントを拝見して、とても嬉しく思っていますぴ~す
 
このブログのコメントは基本的にマネージャーが管理しているので、
もし見逃している方がいらしたらごめんなさい!!
 
では、また来月にお返事をさせてもらいますねハート ピンク
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡PINKY♡
 
 

ハート ライトパープルOnline Boutique【envy】ハート ライトパープル
www.envyjapan.com
 
ハート ライトパープルTwitterハート ライトパープル
envy⇨ @envy_info
pinky⇨ @kinkypinkycandy

ハート ライトパープルInstagramハート ライトパープル
@kinkypinkycandy

ハート ライトパープルFacebookハート ライトパープル
Envyjapan
 
星卍LINE Official Goods星
SVASTI STORE

 

 
 
 
 
 
ペタしてね 読者登録してね