今日、山田町の火事で自宅は大丈夫ですか?
というコメントをいただいたのですが、
 
山田町に住んでいた母は今は転勤で別の所におりますので、
無事です!
ご心配おかけして申し訳ありません。
(自宅は別の市にあります。)
 
母にも伝えたところ、
見ず知らずの方がこのように心配してくださることにとても感動しておりました。
コメントをくださった*ぴんきーちゃん*さん、
お気遣いいただいてありがとうございましたキラキラ

 
 
 
 
 
 
さて、昨日は 
《BROTURES》にひさびさにMy bikeのメンテナンスに行きました♪
 

 
 

 
 

 
 

 
 
おかげさまでピカピカになりましたよ~キラキラ 
 
本当はもっと頻繁に行かなければいけないんだけど・・・・
 
 

 

 
 
この日のoutfitは
 
Cap B.A.D “BKLYNALLDAY CAP”
Sungrass SUPREME
Tops LaLeia
Bottoms moussy
Watch NIXON
Bag gentilBandit(StreamerEspresso)
Shoes Duras ambient
 
ですたスマイル

最近このCapよく被ってる♪
 
 
 
《BROTURES》のスタッフさんはとても親切!!
原宿、横浜にも店舗があるのでLeader bikeに興味がある方は是非自転車
 
 
 

 
 
 
  


 
 
 
 
 
 
 
♡PINKY♡
 
 

ハート ライトパープルOnline Boutique【envy】ハート ライトパープル
www.envyjapan.com
 
ハート ライトパープルTwitterハート ライトパープル
envy⇨ @envy_info
pinky⇨ @kinkypinkycandy

ハート ライトパープルInstagramハート ライトパープル
@kinkypinkycandy

ハート ライトパープルFacebookハート ライトパープル
Envyjapan
 
星卍LINE Official Goods星
SVASTI STORE

 

 
 
 
 
 
ペタしてね 読者登録してね