いきなりですが、イメチェンしました
 

 
 
 
 
 
うふふ

実はウィッグです♪w

ボブのウィッグが欲しくて、
リネアストリアの「天使のボブ Aハニーブラウン」をgetしましたheart
 
 

 



ボブはかなりフレッシュ!

この「天使のウィッグシリーズ」は100%ハンドメイドで軽いし、
つむじ部分や細部もとてもナチュラルで、まるで地毛みたいでSo nice♡
COOLにもレトロな格好にも合いそう♪



そして、こちらのポニーテールのウィッグも可愛かったのでget♡




私が買ったのは
マジックポニーテールライトゆるウェイブ キャラメルハニーゴールド

2つ着けてツインテールにスマイル

 

  
 
マジックポニーテールは、根元部分にマジックテープがついているので
着用がとっても簡単◎
 
 
 
どちらのウィッグもこれから撮影やダンスの時にも役立ちそうだし、
すぐ変身できちゃうからお出かけ前に髪型が決まらない時に重宝しそうデイジーリボン


ウィッグはひさしぶりにつけてみたけど
かなりフレッシュな感じになってお気に入り♡
サイト貼っておきますね♪
 
リネアストリア

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡PINKY♡
 
 

ハート ライトパープルOnline Boutique【envy】ハート ライトパープル
www.envyjapan.com
 
ハート ライトパープルTwitterハート ライトパープル
envy⇨ @envy_info
pinky⇨ @kinkypinkycandy

ハート ライトパープルInstagramハート ライトパープル
@kinkypinkycandy

ハート ライトパープルFacebookハート ライトパープル
Envyjapan
 
星卍LINE Official Goods星
SVASTI STORE

 

 
 
 
 
 
ペタしてね 読者登録してね