朝は必ず果物と野菜のスムージーぴ~す
 
 

 
 
  


小松菜、苺、バナナ、ブルーベリーが定番苺
 
 
 
 
 
 
 
そしてランチは食べたいものを好きなだけ食べる!ハート
 

 
 
ポテトほうれん草マカロニグラタン
アーモンドとレーズンとチーズ入りグリーンサラダ
そして苺と食パンw
 
この日はどうしてもマカロニグラタンと食パンが食べたくてスマイル♪
 
いつもお昼ご飯は炭水化物盛り盛り食べてます◎
(この日は少ない方)
 
  


牛乳、バター不使用のグラタンは簡単でクリーミーでとっても美味しいので
今度レシピ載せようかなぴ~す
 
 
 
 
 
 
 
そして、私の夜ごはんの定番ディナー
 
 

 
 
ランチをしっかり食べるので、夜はサラダと汁物が基本。
足りないときはお豆腐やわかめの和え物なども食べます♪
彼には別でちゃんと作るけど、私にはしっかり夜ご飯だと重いので…orz 
 
サラダはお母さんの直伝で、
葉ものに鶏のササミ、生姜、ブロッコリースプラウト、プチトマトは必ず入れていて、
アーモンドやアボカド、チーズを入れることも◎
生姜とオリーブオイルとレモン、塩、胡椒のシンプルな味が癖になるスマイル
 
これを食べないと調子が悪くなるくらい、
毎日食べても飽きないメニューですぴ~す
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡PINKY♡
 
 

ハート ライトパープルOnline Boutique【envy】ハート ライトパープル
www.envyjapan.com
 
ハート ライトパープルTwitterハート ライトパープル
envy⇨ @envy_info
pinky⇨ @kinkypinkycandy

ハート ライトパープルInstagramハート ライトパープル
@kinkypinkycandy

ハート ライトパープルFacebookハート ライトパープル
Envyjapan
 
星卍LINE Official Goods星
SVASTI STORE

 

 
 
 
 
 
ペタしてね 読者登録してね