ようやく最近あたたかくなってきたけど、
冬の間はお肌の乾燥がすごかったー(泣)

なので、保湿に特化した基礎化粧品を探していたのですが、
先日お仕事の時にお薦めして頂いたこちらの化粧水&美容乳液がヒットでした!



プロシャン プレミアムモイストローション



 
 
保湿にとことんこだわって作られ化粧水&美容乳液らしく、
ヒアルロン酸が6種類、コラーゲンも3種類、他の成分と合わせて17種類もの
保湿成分&美容成分がかなり贅沢に配合されてるみたい!
 
六本木のエステサロンも開発に参加してるプロ仕様の化粧水なんですって♪



冬は本当に乾燥していたから、保湿力がある化粧水はありがたい~!


お風呂あがりにこのくらいを手にとってケアすると
しっとりもっちりになりますキラキラ


 
 
化粧水はとろーんとしていてとろみがあるのにつけ心地はさっぱりしていて、
肌はしっとりが続く感じで、
CMみたいに手のひらが頬に吸い付くあの感じがわかってびっくり!



化粧水だけじゃなくて美容乳液がセットだったので一緒に使用してみたら
さらにもっちりー♡
 
こちらもつけ心地はさっぱりしてるけど、しっとりが続きました♪
乳液には3種類のセラミドと8種類のビタミンが入ってるみたいです◎


 
 
翌朝は肌のもちもち感と肌のハリが良くて、いつもより化粧ノリが良い感じ
 
忙しさと乾燥でお肌のコンディションがイマイチでしたが、
この化粧水&乳液を使い始めてからお肌の調子が良くなりましたよ♪
 




大容量だから贅沢にデコルテやボディにも使えてGOOD◎

無香料、無着色、パラベンフリーなので低刺激なのもポイント高いです!


ちなみに、今キャンペーンをやっていて
期間限定で化粧水に乳液がついて61%OFFで買えるみたいですよ♪
気になった方は是非チェックしてみて下さいね♡

プロシャン プレミアムモイストローション
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
♡PINKY♡
 
 

ハート ライトパープルOnline Boutique【envy】ハート ライトパープル
www.envyjapan.com
 
ハート ライトパープルTwitterハート ライトパープル
envy⇨ @envy_info
pinky⇨ @kinkypinkycandy

ハート ライトパープルInstagramハート ライトパープル
@kinkypinkycandy

ハート ライトパープルFacebookハート ライトパープル
Envyjapan
 
星卍LINE Official Goods星
SVASTI STORE

 

 
 
 
 
 
ペタしてね 読者登録してね