2月のコメントお返事させていただきまーすぴ~す
 
 
ゆきなさん>
バック可愛い!どこのですか?

FENDIのです♪
image


yun piyoさん>
いつも楽しく拝見させてもらっています
このエゴのニットわンピ持っているんですがくつゎなにを履いていますか??
靴はどちらで買っていますか?
回答していただけたら嬉しいです♡
宜しくお願いします。
yurika

シューズはプラットフォームのブーティですサンダル
envyで取り扱っているものなのですが、歩きやすすぎて毎日くらいはいてますw
こちらから見れますよ♪


ひとみさん>
今日行きました♡
何度かすれ違ったんですけど
PINKYさん綺麗すぎて
声掛けれなかったです(._.)
ほんと綺麗でした(>_<)♡
楽しかったです、
素敵な夜をありがとうございました♡

是非話しかけてください~!
次回のフリフリは4/26です♡


ともちんさん>
はじめまして♡
PINKYさん大好きです♡セクシーで、オシャレで…お手本にさせてください^ - ^
お洋服の好きなブランドとかあれば教えてください^ - ^♡
いつかお会いしたいです♡

お洋服の好きなブランドは…見て気に入ったものを購入しているので特に無いのですが、
最近は着たいお洋服はenvyのコラボなどで自分で作ってます♪ビキニ


うみのままさん>
こんばんは(^_^)ノ
PINKYさん今日も露出が少なくてもセクシーでカッコカワイイです☆
ネイルの配色も素敵でしたー。 PINKYさんのオシャレのポリシーってなんですか?
お忙しいと思いますが更新たのしみにしてます(*^_^*)

ありがとうございます♪
ポリシーは、ボディラインが綺麗に見えるものと好きなものだけを着る!ですw


yukanty **さん>
いつも被ってるそのニット帽、
どこのやつですかー?⊂( ˆoˆ )⊃

FIVEOのです♪


YUKAさん>
PINKYさんすごい憧れててブログ見さしてもらってます!
ネイムのネックレスどこのなのですか?
すごいずっとさがしてて、、
可愛いので教えて下さい!!

このときのBlogでつけているのはAHKAHですね♪



saaさん>
携帯ケース、絶対 購入したいです。
値段が気になります。
高いのかな~

いよいよ今週発売になりますので楽しみにしていてくださいね♪


BKさん>
なんでそんなスタイルいいんですかー?泣
いいダイエット法あったら教えて下さい(´・_・`)

私は野菜、果物、タンパク質中心の食事と、少しの運動、
そして補えない部分を色んなサプリなどに頼ってます◎


ぬ~まんさん>
maaaちゃんの作ってるWAYWAYも要チェックです◎
また恐らくコドナ計画でお会いできるの楽しみにしてます☆

WAYWAYチェックしてますよ!
次回のコドナ計画も楽しみですね♪


mariさん>
いつもblog更新楽しみにしてます♪
ボディークリームはVSもお使いとの事ですが、香りは何を使ってらっしゃいますか??
ぜひ教えて頂きたいです♡

PURE SEDUCTIONとCOCONUT PASSIONです♪


さなさん>
はじめまして!初めて見たんですが美人すぎてはまりました!笑
カラコンのメーカー教えてほしいです(^^)

このときのはAngel Colorのヴァージンクォーターです♪



★さん>
私もLilyさんだいすきです
Lilyさんの本はリアルで泣けますよね♪人間的にも一番かっこいい女って感じですよね!ツイートも面白い☆
Pinkyさんはいつぐらいからのお知り合いなんですか?羨ましいな(m'□'m)

私ももともとLilyさんの著書のファンだったのですが、ご縁があってお知り合いになりました。
ご本人もとっても素敵な方で大好きです♡
 
 
ぶーちゃんさん>
黒髪もいいですが、明るいのも素敵です..!
ますます美しくなるピンキーちゃんをみるのが最近の楽しみでもあります♡
質問ですが、卍様との馴れ初めなどを教えていただくことはできますか?
私も今恋をしています。相手は卍さんと同職の方なのですが、、
態度や言葉では特別扱いしてもらえても、今1番頑張らないといけないのは仕事だし特殊な仕事だから彼女になるのも覚悟がいるよっていわれました。
ピンキーちゃんのように「彼女」にはしてもらえず、ただ遊ばれてるなかなって、、好きだからつらいです。
多忙だし、相当モテる卍さんにも関わらず堂々とピンキーちゃんを愛してることを公表。
相思相愛。素敵です。ピンキーちゃんが本当にうらやましいな。。

そういった業界の中で、客観的に見たら私と彼の関係を公表しているのは特殊なのだと思います。
彼自身が自分の信条にまっすぐ素直に生きているからですね。
私にとって、とても嬉しくてありがたいことです。
誰もがそうですが、人を愛して支えるのも離れるのも自分自身で決めなければならないこと。
ぶーちゃんさんご自身が幸せになれる道を選ぶのが一番良いと思います。


ayumuさん>
AHKAHの展示会のお写真で着ていたニットはどちらのですか?
とても好みです♡

LilyBrownのです♪



みかんさん>
Pinkyさんの黒髪がセクシーで憧れで髪暗くしましたが、これ見たらまた明るくしたくなりました。笑
似合ってます!
今日はバレンタインですね(^^)
チョコは作る派ですか、あげる派ですか、それとも‥?
お2人にとって幸せな1日になりますように☆

毎年作る派です☆


ルナさん>
どれも本当に美味しそう♡
肉じゃが食べたくなってきました(*´╰╯`๓)♬
中でも一番気になる、豚ヒレ玉ねぎソースのレシピが知りたいです!
ヘルシーだし、バランスが良いし、ちゃんと体の事を気づかってるのがよくわかります。

いつかレシピのブログも書きたいので、その時に…!
待っていてください♡


❤優華❤さん>
チョコ美味しそう(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)
お料理も卍さんのゆうとおり、美味しそうな꒰ꄬຶູྀ ॄ ꄬຶູི ꒱ ⃛˚
私は嫁ぎ先で長芋(とろろ)作ってます❤
美容にものすごい良いのでたくさん食べてください꒰ꄬຶູྀ ॄ ꄬຶູི ꒱ ⃛˚
必要ならたくさん送りますw
(・◡ु‹ ) ✧*

え~なんて羨ましい!!!❤
私も彼も大好きなので、事務所に送っていただけたりしたらとっても嬉しいですw


RINAさん>
ヘルシーで、身体に優しい感じですね!♡
肉じゃがの、味付けは何ですか?(^ ^)
私もPINKYさんみたいに、喜ばれるお料理を作れるように頑張ります

なんとお醤油とお砂糖だけなんですよ♡
いつかレシピのブログも書きたいと思っています。


さえこさん>
凄い美味しそうです!!
そういえばPINKYさんがこの前紹介したバストアップのサプリ注文して飲んでるんですが
すごく良くてハマってます\(^o^)/
紹介してくれてありがとうございました!
PINKYさんボディになれるよう頑張ります!

良かったです♪
私も実際に試して良いものしかブログには書かないので◎


seekさん>
美味しそう!!そして幸せそう!
ピンキーさんのこれからの夢は何ですか?

これからの夢は、今あることを勉強しているのですがそれを習得して、
身体を引き締める方法やメイクなども一緒にレクチャーできる場を作りたいなと思っています♪


yukanty **さん>
梅田店に通ってます(*^^*)
痛くないし、一回目から効果がありました\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
今のところ部分脱毛で通ってますが
PINKYさん、全身ゎされてますかー?

近いですね♪
全身ではなく部分部分から攻めていってますw


ひまわりさん>
酵素私も毎朝飲んでます!
酵素って体に良いですよね でも・・高いのよね
PINKYちゃんは、自分で作るって凄い
どうやって作ってるのか、材料とかメチャ気になります。 
もし良かったら教えてください。
私もサプリ&酵素ドリンクかかせません
美意識高い PINKYちゃんに少しでも近づきたいよ~~
まーままさん>
ぜひ、酵素レシピ教えて下さい!!
子供を産んでも体型維持を目標で日々頑張ってます!

酵素ジュースは簡単に言うと、果物と白砂糖を1:1で用意して、
煮沸消毒した密封瓶に交互に重ねて一日一回清潔な手で混ぜるだけです◎
一週間ほどで出来ますよ♪



りちゃぷさん>
質問です☻!
PINKYちゃんの携帯の待ち受け画面てなんですか??
気になります♥︎

レスリーさんが撮ってくれた写真と、彼が描いてくれた絵です♡w


nahoさん>
いつも写真とか刺激もらって
ます\(^o^)/
美意識高くて色気あって
でも変にいやらしくなくて♡
憧れます!
じつは彼氏に褒めてもらいたくて
あたしもダイエットがんばろうと
思ってます^^
少しでもいいなって
思われたいって理由も
変だし応援してください!て
言うのも変かもしれませんが
よかったら応援してください!笑

もちろん、応援します!!
私も日々努力なので、一緒に頑張りましょう❤


林檎さん>
ブログもTwitterもInstagramも、いつも全部拝見しています!
最近、ステージ衣装のお写真が、以前のようにUpされないので淋しいです。
DancerのPinkyさんも大好きなので、またUpして欲しいです♡
お仕事もお身体も大切に頑張ってくださいね!応援しています☆★

ありがとうございます♡
衣装、大好きだからもっと着たいんですけど…泣
夏くらいから増えると思うのでチェックしてくださいね♪


Lisa 리사さん>
バリ行ったことないけど行きたくなる写真ですー♪♪
ピンキーさんがやってるお腹回りのストレッチとか筋トレ、教えてほしいです(>_<)♡

下腹部に効く腹筋を3つ、30回ずつするんですけど、
文字で説明できない…汗
お腹を引き締めるのを意識してヒールで歩くのも効きますよ◎


yukaさん>
Blogいつも楽しく拝見させて
いただいております(o'∀'o)
来月初めてのバリ(ウブド)に行くのでpinkyさんのバリでのオススメスポットなどあれば、是非教えてください!ヽ(〃∀〃)ノ

ウブドはジャングルを堪能するのはもちろん、
お寺や棚田、モンキーフォレストを歩くのがとても楽しかったです♪


juncoさん>
こんばんは☆.。.:*・
大阪にはもうだいぶん慣れましたか?
ソルビバやサンミってお店は行ったかなあ?
どちらも美味しい玄米出してくれるお店でオススメですよヽ(*´∀`)ノ

こういう美味しいお店情報うれしい♡
ありがとうございます♪


ユナさん>
ピンキーさん、また沖縄北部に遊びにきてください!(*^_^*)

沖縄行きたいです~♡


ゆきなさん>
PINKYちゃんお返事ありがとうございます(*^^*)
すっごく嬉しかったです。可愛い系のランジェリーもあるんですね。
お気に入りのランジェリーSHOPあれば教えてください。
PINKYちゃんみたいになりたーい(^^)とりあえずダイエットしますw

Ravijourや、envyで取り扱っているコスチュームメーカーのランジェリーも
デザインが凝っていてとても好きです❤


ゆきなさん>
ストッキングかわいー。
顔のむくみに効くサプリもあったら教えてください(*^▽^*)

SuRaRiは顔のむくみにも効きますよ♪


にゃんこ。さん>
いつも美しさにうっとりしつつ
ご使用のサプリやお化粧品はチェックさせていただいてます!
以前紹介してくださってた炭酸ミストはヘビロテですっ!
こんど美しいアイメイクのポイント、ダブルラインの引き方を教えてください♡
自分ではうまくひけなくてPINKYさんみたいな魅力的な目になれません(T ^ T)

お役にたててよかったです♪
ダブルラインは最初は細く薄めに、目のくぼみの骨に沿って描いて
段々と濃さを調節しています◎


みかんさん>
思わずコメントせずにはいられない可愛さです!!!!!
身長何cmありますか?顔小さいし細いしスタイル良すぎです(>_<)

163cmです◎


よちのさん>
私…産後太りでマヂ凹みです…
いい方法あったら教えて下さい…泣
妊娠中から足のむくみが半端なく。
今も大根足です…
ダイエット中ですが、育児に家事に仕事で半身浴、簡単な体操ぐらいしかできず…
pinkyさんはいつみても美人です♡
唇とかsexyすぎる٩(ˊᗜˋ*)و‼︎
本当に本当に神です(๑•̀ㅁ•́๑)✧私も負けずに頑張るwww
pinkyさんのブログでいつも美意識高めさせていただいています♡♡♡ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و♡

むくみはとにかく排出ですよね!
足はお風呂でマッサージして、デトックス効果のあるサプリもオススメです◎
でも出産されてすぐなのであれば、ご無理なさらないでゆっくりと時間をかけてくださいね。


ジャパンカップさん>
はじめましてm(*_ _)m
初めは卍さんへの興味からpinkyさんのプログを見ていましたが今やpinkyさんの美しさに惚れ惚れしています!
私は身長が低いので髪の毛も余り伸ばせず、太るとすぐ全体のバランスが悪くなります。。
食べ物に関して自分にご褒美をあげたりしますか??
例えば焼肉やケーキなど思い切り食べる!など。

毎日のお昼ご飯は好きなものをガッツリ食べますよ♪
焼肉でもトンカツでも、ご飯もお茶碗二杯くらい食べますw
お昼ご飯だけはしっかり食べても太らないと思います◎


彩花さん>
PINKYさん質問です(*^o^*)
卍さんのI LOVE Uをはじめて聴いたときってどんな感じだったんですか?♡
お2人共大好きで、I LOVE UもPVを見ながらよくヘビロテしてます♡

泣きました(泣)


JJellyさん>
こんにちは♪
私はタヒチアンダンスをやってますが、最近イベントで付けるツケマの接着剤が合わないようで、
急に付けた次の日 1日は腫れてしまうようになりました。
以前 学生の時に某アイプチメーカー(ピンク)の合わなくて、同じ症状になったのですが、
今回(もアイプチ緑 をツケマに使用)のはずいぶんプライベートでも使ってたので、
最近 急な変化に戸惑ってます。
PINKYさんのblog拝見すると、肌にイィものたくさん顔、
ツケマは毎日使っている様ですのでコメント入れてみました!
もし、あれば、オススメの接着剤教えて下さい☆

私は被れたりしたことが無いのでJJellyさんのお肌に合うかはわからないのですが、
アイラッシュフィクサーEXていうのを使ってます◎


しおみさん>
いつもブログ拝見しています(^O^)
PINKYさんと卍さんの大ファンの大分在住25歳です♪
お二人のことが大好きすぎてお部屋にenvyのものやPINKYさんがおすすめしていたもの、
卍さんのグッズがいっぱいです(*^。^*)
今年2回大阪に遊びに行く予定です!ニューライトにも行くつもりだったので
PINKYさんも行っているのを見てちょっと嬉しくなりました☆
他にお勧めのお店などありますか?^^
これからも応援しています!
近場でイベントあるときは必ず行きます!
頑張ってくださいね(*^▽^*)

ありがとうございます☆
新世界の「す。」というお好み焼き屋さんもとっても美味しいですよ♡


xxxcocoloxxxさん>
可愛いです♡♡♡
美容ネタをいつも参考にしてるので
これからも更新待ってますー!
おすすめのスキンケア用品など
教えて欲しいです ◌⑅⃝*॰ॱ
そして、神奈川や東京でまた
LIVEしてください♡
絶対いきますーーーー!

ありがとうございます♪
近々ブログでスキンケアのことを書きますね◎
 
 
Lisa 리사さん>
いつも片方に寄せてる髪型、セクシーって思ってましたけど…
こーゆーのも可愛いですね♪♪
いつもの片方に寄せてる髪型のときって髪を片方に寄せてるだけですか????
後ろ、ピンで留めたりしてますか…????

いつもは寄せているだけで、ダンスの時だけピンで留めることもあります♪


d*i*aさん>
かわいいー♡
ツインテール見るとHARUKAさんとのスクールガールの衣装でdanceしてた頃の思い出します(*^^*)

懐かしい!w
そういうことも覚えていてくれて、とっても嬉しいです♡


❤優華❤さん>
pinkyちゃん、相変わらず可愛いです❤
(〃ω〃)❤❤❤
pinkyちゃんの写真集みたいのあれば参考になるし欲しい位です❤
撮影頑張って下さいねฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡
あとあと余談になっちゃいますが...
今年の秋に結婚式を挙げる予定なのですが、披露宴で使う歌をきめかねてます...
pinkyちゃんならどんな曲使いたいですか?
オススメあったら教えてください❤
•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾

ご結婚おめでとうございます!♡
歌はもちろん『I LOVE U』をおすすめいたします❤
 
 
★KaNa★さん>
あと、あの、すっっっっごい
わがままなんですけど、
先日書いたKaNaが書いた、
悩みのblogを、時間あるときに、
読んでくれたら、
ほんとに嬉しいです(>_<)
ぜひ、Pinkyさんの意見を聞きたくて、、
突然、スミマセン(>_<)

いつもコメントをくださってありがとうございます♡
悩みのこと、探したのですが見つからなかったので、
こちらに書いていただくかTwitterにメンションとURLを貼ってもらえれば
わかるとおもうので、もし良かったら!




❤︎優華❤︎さん、ルナさん、d*i*aさん、葵さん、nicoさん、みかんさん、★KaNa★さん、さよさん、sayumiさん、Y.Mさん、みみさん、Seiji@毎日がクリエイティブさん、コジトモさん、ともちんさん、ちーちゃんさん、Ryuki☆さん、まきまきさん♩、Diamond Aiさん、彩花さん、ちゃんぷさん、☆さん、Namiさん、莉彩さん、KENTさん、まっきーさん、ゆきさん、繭さん、しぶやさん、☆阿部沙織☆さん、!!!N◎◎◎N!!! さん、ちーちゃんさん、よちのさん、りちゃぷさん、うささん、えりさん、なおさん、もじゃしんさん、こぐまさん、みんとさん、もかもかさん、ラ・メールさん、トマトさん、栄養士してます!さん、チムさん、raraさん、うみのままさん、サト姫さん、ともちんさん、はな☆+さん、みちさん、m a r i eさん、かなちむさん、momo汰くん♡さん、Arisaさん、トモさん、ちえ@フリーな毎日さん、★子さん、腹黒パンダさん、ゆうさん、YU-KI OfficialBlogさん、❤ポポ❤さん、はくさん、なぁさん、あみあみさん、くーみーたーちゃいさん、かなちむさん、
いつもコメントをくださる方も、始めてコメントくださった方も
ありがとうございます❤
皆様からの暖かいコメントを拝見して、とても嬉しく思っていますぴ~す
このブログのコメントは基本的にマネージャーが管理しているので、
もし見逃している方がいらしたらごめんなさい!!
では、また来月にお返事をさせてもらいますね鉛筆
 
 
 
 
 
♡PINKY♡
 
 

ハート ライトパープルOnline Boutique【envy】ハート ライトパープル
www.envyjapan.com
 
ハート ライトパープルTwitterハート ライトパープル
envy⇨ @envy_info
pinky⇨ @kinkypinkycandy

ハート ライトパープルInstagramハート ライトパープル
@kinkypinkycandy

ハート ライトパープルFacebookハート ライトパープル
Envyjapan
 
星卍LINE Official Goods星
SVASTI STORE

 

 
 
 
 
 
ペタしてね 読者登録してね