この前ちらっと書きましたが、
先週末は大好きなMy girlsが大阪へ遊びに来てくれたのーハート

美味しいものが大好きな私達が大阪で集まってしまったら、
もちろん食べ歩き!w
 
 
先ずはアメ村でオススメのたこ焼きを食べて~
からの『ニューライト』へナイフとフォーク
 


定番のセイロンライスに私は行ったら絶対注文するメキシコサラダ♪
美味しかった~ハート
まだまだ食べる予定なので控えめに…w
 
 
 
からの
鶴橋の商店街を散策してキムチやホットク、チヂミを食べる食べるスマイル
 

 
 
 
からの新世界串カツ


↑よく見るとみいちゃんの手にワンカップ大関がw
寒すぎて皆で回し飲みして暖をとりました、が、この絵が最高!♡w
 
 
 
そして夜はまったりお家で語りーの、
グリコを観にでかけ…


 
すっごい珍道中がありましたが書くと長くなるのではしょりますw
執着地点はかすうどんラーメンハート
 
 
 
そして次の日はリッツカールトンで豪華な朝食を優雅にいただきましたクローバー
 


 

 
 
エッグベネディクトもとろりん♡

 
 
 
やーひたすら美味しいものを食べて喋りまくって楽しすぎた音符
大阪に引っ越してからはバタバタとしていたので、
こうして改めて観光するのって初めて来た時以来だったかも!

 
見た目だけでなく中身も美しい、本音で話せて刺激しあえる大好きな二人に感謝ハート




 
 
 
 
♡PINKY♡
 
 

ハート ライトパープルOnline Boutique【envy】ハート ライトパープル
www.envyjapan.com
 
ハート ライトパープルTwitterハート ライトパープル
envy⇨ @envy_info
pinky⇨ @kinkypinkycandy

ハート ライトパープルInstagramハート ライトパープル
@kinkypinkycandy

ハート ライトパープルFacebookハート ライトパープル
Envyjapan
 
星卍LINE Official Goods星
SVASTI STORE

 

 
 
 
 
 
ペタしてね 読者登録してね