近々ある撮影のために、また身体を引き締め中!
  
その中でも、最近周りに足が細くなったねーと言われることが多くなりましたスマイル


 
 
実際にパンツのサイズも小さくなったので自分でも実感◎
ウエストなども痩せたけど、
足が前より細くなったのは、むくみがとれたおかげだと思ってます♪
 
 
私は毎年冬になると末端冷え性と足のむくみがひどくて悩んでいたのですが、
足のむくみは放置すると足が太くなる一番の原因だと聞いて!ショック!
美容に詳しい友達に相談したらすごく効くよ!って教えてくれて試してみたのがこちらのSu.Ra.Ri
 
 


 
 
マッサージスタジオの「Re.Ra.Ku」さんがむくみに悩む女性のためにプロデュースした
むくみと冷え性に特価したサプリで、
飲むだけで足ヤセできると最近モデルさんの間でも大流行してるみたいなのですが、
むくみを解消する明日葉やメリロートなど、23種類もの美容成分が配合されていて
冷え性に嬉しい金時しょうがやヒハツエキスも入っているから、
末端の冷えも前より良くなりました♡
 
 




色んなサプリを試す時にいつも参考にしている@cosmeの口コミを見てみたら、
今の私と同じく足のむくみが全然違う!という方や、
足以外にも顔のむくみに効果があるという方も!
 
 
私は定期便で頼んでいるのですが、口コミの通り飲んでみてとても良かったし
定期便はいつでも解約できるみたいで、返金保証もついていてお得だったので
同じような悩みを持つ友達にも教えてあげていますハート サーモンピンク
 
 

 
 
むくみに悩んでる方には手軽に効果有りなのでオススメ♪
Su.Ra.Ri
 
 
 
 
 
♡PINKY♡
 
 

ハート ライトパープルOnline Boutique【envy】ハート ライトパープル
www.envyjapan.com
 
ハート ライトパープルTwitterハート ライトパープル
envy⇨ @envy_info
pinky⇨ @kinkypinkycandy

ハート ライトパープルInstagramハート ライトパープル
@kinkypinkycandy

ハート ライトパープルFacebookハート ライトパープル
Envyjapan
 
星卍LINE Official Goods星
SVASTI STORE

 

 
 
 
 
 
ペタしてね 読者登録してね