この前の週末から風邪にやられてます。。。

Twitterなどで心配してくださった皆様ありがとうございました流れ星
 
ずーーーっと安静にしてやっと良くなってきたけど、
なるべく薬に頼りたくないので、野菜たっぷりの食事で内側から治したいと…!
 

鶏胸肉とブロッコリーをオリーブオイルとガーリックで炒めたもの
刻んだ生姜と大葉を入れたグリーンサラダ
身体を温めるお味噌汁
栄養豊富なアボカドとプチトマトも。

昔から、風邪のときほどたくさん食べますいちごw
 
 

そして
外に出れないこんな時は、普段なかなかゆっくりできない読書を
LiLyさんのオムニバス小説『オンナ』
 


こんなに女心を正確に描写できる作家さんが他にいるのかしら。。
特にご本人からオススメしていただいたPMSの回がお気に入り♡
面白すぎて一気に全部読みたくなっちゃうけど、ゆっくり大事に読もうと思いますぴ~す



最近ずっと慌しかったから、こうしてゆっくり休むのも必要なのかな。

東京は雪がすごいみたいですね雪の結晶
 
皆様も体調を崩さないよう気をつけてくださいね泣顔2
 
 

 
ps. 最近カラーリングもしたのでまた別なときに書きます♪
 

 




 


♡PINKY♡
 
 

ハート ライトパープルOnline Boutique【envy】ハート ライトパープル
www.envyjapan.com
 
ハート ライトパープルTwitterハート ライトパープル
envy⇨ @envy_info
pinky⇨ @kinkypinkycandy

ハート ライトパープルInstagramハート ライトパープル
@kinkypinkycandy

ハート ライトパープルFacebookハート ライトパープル
Envyjapan
 
星卍LINE Official Goods星
SVASTI STORE

 

 
 
 
 
 
ペタしてね 読者登録してね