ある日のメイクはこんな感じ




グレー系の囲みeyeにして、つけまつげは盛り仕様のDiamond Lashグラマラスeye
リップはMAYBELLINEのリップペンシルの濃いピンクの上にベビーピンクを重ねて♪
ショッキングピンクのリップを探してたらこれがベストでした◎


そして、今日はいつもと違うNewカラコン
Rodeoの“Pinky Devil”のピンク♡


 

 
先ず名前が“Pinky”でとっても気に入った!w
 
撮影の時に気に入ったのをいただけるとのことだったので、
“Pinky Devil”だし迷わずピンクを選びました♥


ピンクのカラコンは個性が強すぎるんじゃないかな?というイメージがあるけど、
Rodeoのピンクはつけると意外にナチュラルで可愛い♡

ピンク系のカラコンは小悪魔風eyeになりますよね♪


最近はフチ無しのナチュラルなカラコンが多かったけど、
今回はふちあり♪
レンズのデザインも目がキラキラ?うるうる見えるような感じでGOOD◎
やっぱりふちありの方がデカ目効果はありますね~!


 
レンズが薄いから長時間つけてても全然痛くならないし、
付け心地もよかったから、撮影やダンスのときにも役立ちそう♪
 
しかも一年間使えて度なしだと1,780円!!
安くてびっくり・・・最近のカラコンは安くて質の良いものが増えてるんですなぁ◎
ワンデーのカラコンもあったけど、ワンデーはもっと安かった!
バイオレットも気になってるから買おうかな~♪




カラコンの質問をよくいただくので、
買えるサイトを貼っておきますね♥

Rodeo PinkyDevil



 
 



♡PINKY♡
 
 

ハート ライトパープルOnline Boutique【envy】ハート ライトパープル
www.envyjapan.com
 
ハート ライトパープルTwitterハート ライトパープル
envy⇨ @envy_info
pinky⇨ @kinkypinkycandy

ハート ライトパープルInstagramハート ライトパープル
@kinkypinkycandy

ハート ライトパープルFacebookハート ライトパープル
Envyjapan
 
星卍LINE Official Goods星
SVASTI STORE

 

 
 
 
 
 
ペタしてね 読者登録してね