コメントお返事の続きです星


♡優華♡さん>
pinkyちゃんこんばんわ❤︎
素敵な旅行でしたね~(*✪ฺ∇✪ฺ*)
写真素敵すぎ❤︎
そしてpinkyちゃん美しい❤︎
pinkyちゃんのBodyセクシーで本当憧れ❤︎
来年からセクシーになれるようにがんばるね❤︎
pinkyちゃんは普段トレーニングとかしてるのですか?

いつもコメントありがとうございます❤
前はジムに通ったりしていたのですが、今は自分でストレッチと筋トレをするぐらいです。
 

Mikaさん>
バリトリップの時にかけているサングラスどれも素敵なのでよかったらどこのブランドか教えてください!
あと、使っているリップもヌーディーで私好みなのでどちらのか知りたいです♪

Marc Jacobsのものです◎
リップはDiorです。



KaNaさん>
なになになにーーー!!!
ほっっっとに素敵な写メばっか\(^^)/
ほんと、Pinkyさん美しすぎるー♪♪♪
あのPinkyさん、アップの写メ、待ち受けにしてもィィですか?

大丈夫ですよ
アカウント写真はちょっと困ってしまうけど、待ち受けは嬉しいです♪
 

♡優華♡さん>
pinkyちゃん♡
*:;;;;;:* Α hαρρψ ηεw ψεαγ *:;;;;;:*
去年pinkyちゃんのファンになり、自分もpinkyちゃんみたいになりたい♡と頑張ってます♡
今年も益々sexyなpinkyちゃんでいて下さいね♡
闇金ウシジマくんの映画のpinkyちゃんもみました♡
pinkyちゃん、香水や、ボディークリームは何を使ってますかぁ?
良かったら教えて下さい♡
大好きー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

香水はDiorのMiss Dior、
ボディクリームはVSやRavijour、いただいた海外のものを愛用しています♪
 
 
lovepinkyさん♡さん>
デリケートゾーンの匂いのケアってどうしていますか?(>_<)
ピンキーちゃん良い香りの物とかスキンケアにすごく詳しそうだなと思って☆
もしご存知でしたら教えてください~(>_<)

そのゾーンは特に何もしていないですw
身体のケアはボディクリームをたっぷり塗るくらいですね♪
 

あゆさん>
Vsの水着むちゃにあってます!
かわいすぎです。
待ち受けにさせてもらってます!(>_<)
いま、二重のプチ整形しようかまよってるんですが、おくぶたえなので、ややこしいめになるかな、ておもってまよってます。
二重じぶんのですか?

じぶんのですw
ご自分が納得できればプチ整形も全然良いと思いますよ◎


あきなさん>
本当にスタイル抜群で羨ましいです(;ω;)
スタイル維持の秘訣はなんですか??

くーみーたーちゃいさん>
初めてコメントさせていただきます!
本当美人さんですね、普段スタイル維持で気を付けてる事とかありますか?
後メーク方法とかも教えて頂けたら嬉しいです。これからもblog更新楽しみにしてます!

スタイル維持…最近ほったらかしだったので頑張らなきゃですが、
胃が小さくなったので余り食べなくなったのと、
普段から歩く時、仕事をする時、家事をする時など、キビキビ動くようにしてます◎
 
 
kikiさん>
はじめましてp(^_^)q
写真、風景も人も撮り方も美しくて、とっても癒されました。友達以外のブログにコメントを入れるのが初めてなので、ちょっとドキドキしながらメッセージを入れてます。
女性の私から見て、ボディラインが凄く綺麗で素敵だなぁと思いました。
私は事故で身体の一部が不自由になり、塞ぎこんでましたが、前向きに考えて、なりたい自分に向かっていこうと動き始めたところです。
初めてなのに、質問させて下さいm(__)m
体型の維持、筋肉や脂肪のバランス…どんな風にするとPINKYさんみたいに近づけますか(>_<;)??
身体的にハードな動きが出来ず、片腕が不便なので、軽いヨガやマッサージはできます。少しずつ動けるようになった状況で、治らない部分を労わりつつ、頑張ってる部分も大事にしたくて。女磨き再始動です。
長々と書いてすいません。
P.S.
水面を撮った恋人の方との二人の影、ものすごくピュアな感じで、私もいつか撮ってみたいです。

コメントありがとうございます☆
コメントを拝見して、大変な状況にもかかわらず前向きな考えが本当に素晴らしくて
心を打たれました。
私はもともと太りやすい体質なのですが、トレーニングをして筋肉量を増やしていったら
自然と燃焼する体質になったようです。
全身のストレッチ→腹筋→お尻の筋トレだけですが、ご参考になれば嬉しいです♪
 

真紀さん>
PINKYさん、こんばんわ。
初コメです。
私は大阪在住です。
PINKYさんは、今もまだ大阪にお住まいなんですか?
大阪で好きな場所があれば教えて下さい☻

たーくさんあるのですが、一軒だけ選ぶとしたら
WEST WOOD BAKERSのフルーツパンケーキ、最高です❤
 

かこんさん>
もう本当に絵になりますね!!
セクシーすぎます!!
質問ですが、彼にすっぴんを見せるのは抵抗はないですか?
私も彼と海外とか行きたいのですが、、
部屋が一緒だと全てバレるという(笑)怖さがあるんです。
アイプチもしてるし、カラコンもしてるし、
全然顔が違うんです。。
そういう悩みは今までなかったですか??(涙)

最初はドキドキしましたよ~w
でもそんなこと言ってたら毎日一緒にいられないし、
すっぴんも褒めてくれるので普通にしてます。


nahoさん>
明けましておめでとうございます!
今度カラコン試してみますぅー♡
3月にバリにいくのですが、オススメの場所ありますか?(。-_-。)

ウブドとウルワツ寺院のケチャ、観光用でない地元の食堂がオススメです♪
 

ココさん>
ピンキーさん綺麗で大好きで見ていてうっとりします!
綺麗になるために努力はどのよーにしてますか??
彼もモテるでしょうから不安になることないですか?

日々美しい人の写真を見てイメトレですねw
彼はとても優しい人なので、不安にならないようにしてくれてます♪
 

オミツサンさん>
わぁ~素敵!Pinkyさんのボディー(^w^)
憧れます…
どうしたらPinkyさんみたいに綺麗になれますか?本当にきれいです。
同じ女として私…(ToT)

どんな美容法よりも一番はHappyでいること!だと思います♪
マイナスな感情は見た目に表れますからね。
 

!!!N◎◎◎N!!!さん>
んもーたまらーん!
可愛すぎる~?♥!!♥!!♡♥!!
1/24三重県の卍さんのLiveきますか??

行きますよ♪
 

d*i*aさん>
バリって新月の日に儀式やるんですね!?
宇宙と繋がってる感じがすごく伝わってきます(*^^*)♡
新月の日に毎月時間帯は変わってきますが、願いごとやなりたいイメージなど紙に書いておくと、次の満月に叶いやすいみたいです(^O^)
すごく神秘的な国だから私も行ってみたいです♡♡♡

あやちゃんいつもありがとう♡
そして良い情報をありがとう!
新月の日にチャレンジしてみます♪
 

舞さん>
16. 要望!
ピンキーちゃんに憧れてます!
ピンキーちゃんのダンスの写真やプライベートや、
普段使っているスキンケアやコスメなど、
たっくさん知りたいので本を出して欲しいです(≧▽≦)

恐縮ですが嬉しいです♡w


KAOさん>
始めまして。この記事に載っている、時計はどちらのですか?

NIXONのTHE MONARCHのGold/Molassesです♪

 

★さん>
いつ見ても可愛らしくて大好きです♫
質問なんですが、マツエクでしたよね?
何本くらい付けてますか?
まだまだ寒いのでお身体ご自愛下さい!

ずっとつけまつげですよー♪


うみのままさん>
pinkyさんの思考とてもリスペクトです☆
そして抜群のスタイルに同性ですがうっとりです(*^_^*)
わたしもダイエットして少しでもpinkyさんみたいになりたいです。
pinkyさん 誘惑に負けてしまいそうな時はどうしますか?
すぐ誘惑に負けてしまう弱いわたしです。

欲求の対象を変えると良いかもしれません。
食べ物に対する欲求よりも綺麗になる欲求の方が勝っていれば
誘惑に負けることも減っていくと思います◎
 
 
ミラさん>
PINKYさん岩手の方なんですね!
大切な人をいつも推してご自分が一歩引いた立場でサポートしている姿勢が
とても素敵だと思っていました。
同じ岩手の方だと知って嬉しいです( ^ω^ )
私も沿岸にいて震災を体験しました。(私は大船渡です)
大変だったけど、いろんなことが動き出していて、
確実に復興しているなと思うこの頃です。
ぜひ、岩手の方にも帰ってきてくださいね!

コメントありがとうございます。
私の母も沿岸に住んでいて被災をしたので御心中お察しいたします。
帰郷する度に現在の状況を聞いて歯痒い気持ちになるのですが、
大変な思いをしながらも前向きに力強く暮らしている方が多くて心を打たれます。
寒さが厳しいかと思いますがお身体お大事にしてくださいね。
微力ながら応援しています!

 

そして
 
★KaNa★さん、ちゃまおさん、モテモテさん、れなぷさん、らむちゃんままさん、ぷに子さん、なおさん、のりチさん、ともみさん、みちゃ*さん、Arisaさん、Ayappeeee!!!さん、ぴみょさん、腹黒パンダさん、ピーさん、yasupiさん、harusaruさん、ぬ~まんさん、しぶやさん、d*i*aさん、ひろとmamaさん、Arisaさん、ひろみさん、pinpinさん、aiさん、Nahoさん、☆ゆかmama☆さん、nicoさん、oppさん、ゆきちんさん、なあさん、namiさん、リアさん、HARUさん、サト姫さん、きょんちゃん、サSAKOコさん、Arisaさん、みかこ。さん、ゆきちんさん、みこさん、saayaさん、りなさん、yupiさん、Amiさん、まこさん、びんさん、れいかさん、♡あや♡さん、島龍茶さん、蓮さん、aayaさん、☆さん、こゆっきーさん、ラウラさん、a...さん、saaaayaさん、あんさん、Miiさん、彩花さん、みつほさん、いっちゃんさん、あんりさん、◎ゆん◎さん、祝さん、ピョンコさん、こぐまさん、LUZさん、もんちゃんさん、みたにっちさん、!!!N◎◎◎N!!!さん、ともちゃんさん、LOVEさん、かりんとうさん、えりかさん、紙石さん、バニラ☆ さん、あゆさん、パパパパパパパパパン屋イチロ(イメージ身長 184cm)さん、ミッキーさん、showkonさん、ひろままさん、MC&DJ名古屋のキムタクさん、みたさん、あずはるさん、belovedさん、りるれーさん、マサエさん、あすたんさん、栗tan さん、maiさん、USAさん、YURIKOさん、優希さん、ネギたんさん、♡ゆん♡さん、ぷーさん、みっちゃん☆さん、selさん、マカロニさん、なななさん、さよさん、HGさん、みょうが魔神Xさん、えリにゃんさん、リアさん、美佐子さん、シャル さん、サヨさん、かなさん、木の香芳子さん、まっきー37さん、ゆうさん、みどさん、ここさん、リコさん、beeさん、メグメグさん、プルメリアさん、sachico1612さん、和田アキ子さん、MASAKI✰Aさん、さみさん、リオさん、ピョンコさん、しましまさん、かなさん、えリにゃん、ハシスケさん、ココさん、★にも飛べる~妄想Angelさん、m.o.pさん、さんまさん、♡ゆぴこ♡さん、♡優華♡さん、yukanty **さん、メレブさん、エムさん、はちさん、momoさん、bbさん、まっきーさん、risattyさん、チムさん、れいちぇる☆さん、ちっちさん、ミートチョップさん、R太さん、立花 まいさん、☆★☆★☆さん、おまるさん、ネネさん、おたまさん、Pearlnananさん、boosukaさん、チェリーさん、京都みみずくさん、さよさん、ラ・メールさん、樹と雫のママさん、バロンさん、青木由紀子さん、もかもかさん、Mauさん、Ryuki☆さん、しぶやさん、ようこさん、清水グループ 清水大樹 オフィシャルブログさん、くろおさん、☆yuさん、真紀さん、さよさん、ひまわりさん、!!!N◎◎◎N!!!さん、みみママ★さん、ももたんさん、akarikuuuuunさん、mousouangelさん、ゆこさん、Aimeeさん、なつさん、amさん、ponsamaさん、seekさん、りゅうたろうさん、sachico1612さん、ちゃむさん、
 
 
結構前まで遡ったので、見逃している方がもしいたらごめんなさいあせる
 
これからは毎月を目標にコメントお返事したいと思っておりますビックリマーク∠(`_ ´ )
 
 
 
 
 
 
♡PINKY♡
 
 
▲▽▲B.A.D SEASON 7▲▽▲

ハート ライトパープルOnline Boutique【envy】ハート ライトパープル
www.envyjapan.com
 
ハート ライトパープルTwitterハート ライトパープル
envy⇨ @envy_info
pinky⇨ @kinkypinkycandy

ハート ライトパープルInstagramハート ライトパープル
@kinkypinkycandy

ハート ライトパープルFacebookハート ライトパープル
Envyjapan
 
星卍LINE Official Goods星
SVASTI STORE

 

 
 
 
 
 
ペタしてね 読者登録してね