いつもBlogを見てくださっている皆様、本当にありがとうございますぴ~す
 
やっとコメントお返事させていただきます星

たくさんコメントをいただいているので、2回に分けて書かせていただきますね♪
 
 

みかこ。さん>
ネイルはどこのサロンに行ってますか??♡

心斎橋のBelle Feeです♪
すーごく上手なので大阪だったら絶対にオススメです◎
 
 
さあちゃん☆さん>
pinkyさんが着てる服全部可愛くて
全部買いたくなります(;_;)笑
綺麗だしスタイルも抜群だし
何かスタイルを保つことで心がけてることありますか?
卍さんとpinkyさんの行きつけのカフェ
私もいつか行きたいっす\(^o^)/

ありがとうございます♡
心がけてることは…野菜と果物、タンパク質を毎日摂取すること◎
monstyleで学んだことなので、是非行ってみてくださいね♪
 
 
ピョンコさん>
質問させて下さい!
ペアリングはどこのですか?
(●´人`●)

ハワイのもので、お店はわからないです。
 
 
ニコル・アニストンさん>
今年頭のヴィヴィアン・ウエストウッドでのブーツサンダルは
ヴィヴィアン・ウエストウッドでしょうか?
詳細を知りたいです
いつもセクシーで可愛い

ヴィヴィアン・ウエストウッドのものです♪

 
 
Lisa 리사さん>
ぜんぜんときめけない日々が続くときピンキーさんならどう打破しますか…???(>_<)
初コメントで質問なんてしてしまってごめんなさい(>_<)

ときめく…にも色々あると思うのですが、
何にしても「当たり前」だと思うのは良くないことなので、
今の環境を見つめなおすこと、ときめける部分を見つけること、ですかね。。
 
 
jamさん>
いつもPINKYさんのmakeを参考にさせていただいております☆
質問させてください。
MACのつけまつげは普段何番を使用されてますでしょうか!?
すごく気になるので是非お返事お待ちしております☆

#44でした◎
 

まっきーさん>
最近pinkyさんを知ってファンになってしまいました pinkyさんより少しお姉さんの主婦ですが素敵で自分ももっと磨かねばと喝がはいりました 彼氏さんともお似合いです☆彼氏さんにはどんなお料理が喜ばれますか?

肉じゃがとか素朴な家庭料理が好きですね♪
 
 
Nahoさん>
FreedomFreak vo29前回に引き続き最高でした(>_<)♡
写真撮りたかったです(´・_・`)次は頑張って話しかけます!!
黒の背中があいてるワンピースとってもSexyで可愛かったです!
どこのですか?*\(^o^)/*

Divaxoticのものです♪
次回は2/1なので是非話しかけてくれたら嬉しいです~☆
 
 
ルナさん>
オーガニックカフェ凄く興味あります。
PINKYちゃんは普段から食事に気を使ってるんですか?

食材は必ず産地や内容を確かめて購入しています。
横須賀のmonstyleはドリンク、お料理、デザートまで全て美味しいですよ♪
 

あみさん>
素敵なお二人 あこがれます。
話は変わりますが お仕事がら 外食が多いとおもうのですが‥
食品の産地 添加物などお二人が行かれてる お店は 大丈夫 なんでしょうか?
心配です

外食のときは初めて行くお店では必ずどこの食材を使っているかを聞きます。
魚介類が入っているメニューは違う食材に変えてもらうことも多いですね。
 
 
nicoさん>
PINKYさん こんにちは(^^)
先日ブログで,コメントthanksのときに,お名前を載せて頂いてとても嬉しかったです!
ハロウィンパーティーのお二人のドレスアップ,クオリティも そのセンスも完璧でうっとりです(* ゚д゚*)
公私共々,常に卍さんとご一緒だとは思うのですが,ひとりの時間が欲しいと思うことは無いのでしょうか??
私には10年来お付き合いしているdaringが居るのですが,お互い 自分自身が大好きな為か,なかなか前に進みません…(^^;;
人って 何かに没頭しているときが一番魅力的だし,そんな彼を傍らで眺めているのも好きで・苦笑
仕様も無い質問してすみません(^^;; ちょっと聞きたくなってしまいました。

いつも見ていただいてありがとうございます♡
一人になりたいなぁって思うことは無いに等しいですねw
毎日一緒にいてもお互いにやるべきことはして、メリハリがあるからかもしれません。
 
 
ゆいさん>
去年のハロウィンの赤ずきんのコスプレですか??どこで売ってますか?
教えて欲しいです!

LEG AVENUEの廃盤のものなので、もうどこにも売ってないんです(泣
 

みぉさん>
本当にかわいいし、セクシーで憧れます♪
窪塚さんとラブラブなPINKYちゃんですが、ケンカすることはありますか?
又、窪塚さんの一番すきなところは??
よかったら、お願いします★

ケンカもたまにしますよw
一番は決められないですね。。
 

まっきー37さん>
お美しい秘訣はた~っぷりの素敵な匂いのボディクリームなのですね 
この時期ほんとに乾燥が気になります 
いつも使うジョンソンのお手頃クリームでは潤い足りません 
ドラッグストアで手に入るものでお勧めなんてありませんか 
彼氏さんと本当に必要とし合っていて素敵です☆

ドラッグストア系だと、乾燥がひどい時はワセリンも塗ることがあります♪
 

nahoさん>
Pinkyさんはお酒強いんですか?*\(^o^)/*

弱くなりました。。
 

よちのさん>
pinkyさんも女性からみて綺麗すぎです♡♡
二人の写メを見てキュン2してます。
これからも応援してるので頑張ってください( *˘ᵌ˘)♡
そのセクシーなbodyはどうやって手に入れたんですかー(*✪д✪*)?
羨ましすぎます…

ウエストやお尻など鍛えたいところを重点的に筋トレすること、
その部位を普段から意識すること、ビタミンとタンパク質を多くとることですかね。
最近は怠けてるけど。。w
 
 
さみさん>
どないしたらPINKYさんに会えるんですか!w
会って、自分の美意識高めたいんですけど♡♡♡w
大阪くるときゆうてください(T_T)

LIVEにいらしてください♪
そして、大阪に住んでますw
 

★KaNa★さん>
映画みてみたーいです(*^^*)
湯豆腐もおいしそー!**
いつも、ヘルシーなものばかりしか
食べないんですか?!
なに食べたら、
Pinky′s styleにらなれますか!?
南国ィィなー\(^^)/
お気をつけていってらっさいませー!!!
いつも更新楽しみにしてます(≧∇≦)

いつもありがとうございます♡
彼と出会ってからヘルシーなもの(粗食)が好きになりました♪
果物、野菜、鶏肉が多いのですが、
一日の最初のご飯は炭水化物もしっかり、へヴィーな食事を食べてます◎
 

まりーさん>
pinkyさんのファッション大好きなので、相談です。
ダウンを購入を検討しているので、参考にさせて頂きたいです。
ロング派ですか?ショート派ですか?
ファーはありとなしどちらが好きですか?
あと、バッグの中身やお財布や私物もよろしければ、見せてほしいです。
お願いします☆

ロングのファー無しが好みです。が、遅くなってごめんなさい!
 

ERIKAさん>
どこのホテルですか?素敵な場所ですね(^_^)

BLUE POINTというホテルです♪

 

みかんさん>
こんばんは!いつもブログ見てます(^^)
カラコンかわいい!!さっそく買おうとしたら注文できませんでした(´`)パソコンからリベンジしてみます!
この写メのネックレスどこのですかー!?

HoneySalonのです◎
この質問を多くいただくので、これからもう最初に書いておこうかな。。w
 

みきさん>
初めまして。
いつも更新楽しみにしてます。
1枚目でつけている口紅はどこの商品ですか?
ずっと探していたカラーなので、
真似したいです。ぜひ教えて下さい

MAYBELLINEのリップペンシルのホットピンクとベビーピンクを混ぜて塗ってますLip

 

あゆさん>
就活で黒髪にするので、
アイブロウに使っているメイク道具の詳細おしえていただきたいです!

細いブラシでブラウンのアイシャドウで全体を描いて、
CHANELのペンシルで眉尻を描いています♪
 

あいさん>
ロンパースめっちゃ可愛いです~♡♡
どこのですか??(^ν^)

GDC femme by BONNIE SPRINGSのです♪

 

mariさん>
いつもブログ楽しみにしています♪
PINKYさん、全てが理想です☆
こちらの写真も口元がとってもセクシーですね(*´ω`*)
リップメイク(口紅とグロス)どちらのか教えて頂きたいです!!!!!
これからもブログ楽しみにしています♪

いつも見ていただいてありがとうございます♡
Diorのです♪
 

makimakiさん> 
PinkyちゃんとってもSexyで大好きです!
前回載せてくれたネイルも超可愛かったですが、今回のネイルも是非載せて下さ~い!!
とっても、可愛い感じなので真似したいです(^з^)-☆

Belle Feeで可愛くしてもらいました♪
 
 
後半へ続く!!!ぴ~す
 

 
 
♡PINKY♡
 
 
▲▽▲B.A.D SEASON 7▲▽▲

ハート ライトパープルOnline Boutique【envy】ハート ライトパープル
www.envyjapan.com
 
ハート ライトパープルTwitterハート ライトパープル
envy⇨ @envy_info
pinky⇨ @kinkypinkycandy

ハート ライトパープルInstagramハート ライトパープル
@kinkypinkycandy

ハート ライトパープルFacebookハート ライトパープル
Envyjapan
 
星卍LINE Official Goods星
SVASTI STORE

 

 
 
 
 
 
ペタしてね 読者登録してね