なかなか更新できなかったので写真たくさんup!
 
 
先週の金曜日は『SUPER LOVE』展へ行ってきました♪
PINKY Official blog Powered by Ameba
本当に素敵で幸せだった~♡
ゆっくり見れなかったのが残念だけど…泣
後で写真集でゆっくり見させていただきます♪
 
 
 
からの、俊介さんが出演する舞台『エドワード二世』を観劇。
PINKY Official blog Powered by Ameba
3時間があっという間なくらい面白かった◎
新国立劇場で27日まで上演しているそうです♪
 
 
 
からの、土曜日はまーちゃんことモデルの酒井まいちゃんと
横須賀の大好きな自然食カフェ『monstyle』でランチ♪

私をお姉さんのように慕ってくれるピュアでとっても可愛い子♡
 
 
そしたら!
envyをご愛用してくださっているLilyさんが偶然monstyleにいらしていて
初めてお会いできて嬉しかった♪

 
 
からの、逗子の美容室『Botanica』カラーリングしてきれいにしてもらった♪
PINKY Official blog Powered by Ameba
 
 
 
そして夜は『FREEDOM FREAK vol.29』!
 
$PINKY Official blog Powered by Ameba
 
 
PINKY Official blog Powered by Ameba
PINKY、卍LINE、Tommy♡
めっちゃ笑顔w
 
この日も早い時間からたくさんのお客様がいらしてくれて、DJタイムからLIVEまで最高に楽しかった★
 
ゲストのHighJack AirLinesの生バンドでのLIVEがやばかった~!!! 
PINKY Official blog Powered by Ameba
次回フリフリは12月!
日にちが決まったら告知します☆
 
 
 
からの、そのまま寝ずに佐世保へ~w

針尾パークでのフェスへ参加!
$PINKY Official blog Powered by Ameba
長崎は晴天で暖かくて、自然が豊かで本当に気持ちよかった晴れ
 
 
PINKY Official blog Powered by Ameba
卍LINE LIVE!
いつもながら素敵でした♪
 
 
PINKY Official blog Powered by Ameba 
東北関東大震災支援隊本部BOND&JUSTICEのリストバンド
http://bond-and-justice.com/
BOND&JUSTICE。「絆」と「正義」。
 
 
PINKY Official blog Powered by Ameba
名古屋を中心に活動しているダンサーの
GOLD BETTYのYumikoさんともひさびさにリンクできて嬉しかった♡
私が持っているのは『MONDAYS TV』のマイク!
ぜひチェックしてくださいね♪
 
 
 
からの、無事に大阪へ戻ってきました◎

こんな感じで毎週日本各地を飛び回っております飛行機

それにしても、濃厚すぎる週末だった~♡w






♡PINKY♡
 
 

ハート ライトパープルOnline Boutique【envy】ハート ライトパープル
www.envyjapan.com
 
ハート ライトパープルTwitterハート ライトパープル
envy⇨ @envy_info
pinky⇨ @kinkypinkycandy

ハート ライトパープルInstagramハート ライトパープル
@kinkypinkycandy

ハート ライトパープルFacebookハート ライトパープル
Envyjapan