前回のBlogで早とちりしてしまったのですが、Majesty Jaoanの発売は昨日でした!!

ごめんなさい~泣

B.A.Dの特集が掲載されているMajesty Jaoan11月号は小島陽菜さんの表紙が目印ですハート ライトパープル
 
$PINKY Official blog Powered by Ameba
 
 
 
では、コメントお返事パート2です鉛筆
 
 
いつも写メアップ楽しみにしてます!
質問でーす!
きれいな髪を保つためになにしてますか?
あと寝るときは髪の毛どうしてますか?
わたし寝るときに髪の毛痛んじゃうです…
Ayappeeee!!! さん>
私は髪の毛質がとても強いみたいで特に何もしていないのですが、
強いて言えばタンパク質を多くとって、寝るときは髪を上に上げて寝ています◎

 
 
かわいすぎますぅー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
このカラコンゎ、何色ですか?
★KaNa★さん>
エンジェルカラーのヴァージンクウォーターとヌーディークォーターです♪
 
 
pinkychan(。-_-。)
きょ、アメブロ初めました?
何のつけまつけてるんですか\(//∇//)\
目おっきすぎる~~>_<かわいすぎ
<むぅさん>
色々試しますが、MACをよくつけています◎
 
 
いつもブログ楽しみにしています。
ピンキーさんの容姿も素敵ですが、愛乃みちるさんという方がとってもセクシーで衣装やヘアメイク等、ちょっとピンキーさんに似ている!?とビックリしたほどです。ブログもされているので一度見てみて下さい。
バッグの中身や、スキンケアなどもまた紹介して下さい。楽しみにしています。(^_^)
<島龍茶 さん>
知っている方でしたw可愛い女王様ですね♡
バッグの中身や、スキンケア、いつかupします♪

 
 
いつもされてるゴールドのネックレスはどちらのですか?
<aayaさん><まりさん>
昔のAHKAHとHoney Salonのです♪
 
 
PINKYさん綺麗すぎます(*´Д`*)
憧れてます!!!
今度メイクの詳細教えてほしいです(>_<)?
<あんさん>
いずれupしますね♡
 
 
ピンキーちゃんコメント返事してもらえて本当に嬉しかったですo(^▽^)o
有難うございました!!
私もマック化粧品ラブです( ´ ▽ ` )ノ
ちなみにこれは絶対にマストっていうのはありますか?
私はピーチストックです!
harusaruさん>
新しいものを色々試すのですが、ミネラライズスキンフィニッシュとまつげはリピートしてます♪
 

pinkyさん綺麗(*´ω`*)
ネイルはどこのサロンに行ってますか???
みかこ。 さん>
お店は決まっていなくて、お友達にやってもらったりしています◎
 
 
pinkyさんが着てる服全部可愛くて
全部買いたくなります(;_;)笑
綺麗だしスタイルも抜群だし
何かスタイルを保つことで心がけてることありますか?
卍さんとpinkyさんの行きつけのカフェ
私もいつか行きたいっす\(^o^)/
<さあちゃん☆さん>
よく歩いて動くことと、身体が重く感じるときは粗食にすることですね◎
monstyleぜひ行ってみて下さい~♪

 

ほんとに可愛い私服も大好きです!!このショーパンどこのか教えて下さい?
<nami さん>
SLYやアメアパのをよく履いています♪
 

ハイウエストのスキニー可愛いです(*^^*)これもB.A.Dのですか?☆
<naho>さん
ハイウエストのスキニーは昔買ったインポートのものですね◎
 

すいません、マスカラはどこのを利用されているのですか??教えて下さいo(^o^)o
<あんりさん>
dejabuです♪
 
 
今日OPA来られてましたよね??
接客で一瞬声掛けたらなんとまさかの大好きなpinkyさんだったのでドキドキしすぎてテンパりました!>_<プライベートで来られてるのにお声掛けするのも申し訳ないと思ったので控えさせていただいたのですが、、ファンです^ ^
<a...さん>
!!
すっぴんで気まずいときもありますが、嬉しいので声かけてください~♡

 
 
そして
 
HARUさん、ラウラさん、d*i*a さん、のりチ さん、nahoさん、☆さん、腹黒パンダさん、蓮さん、★KaNa★ さん、ともみさん、サト姫さん、saaaaya さん、モテモテさん、びんさん、ともみさん、れいかさん、?あや? さん、きょんちゃん さん、サSAKOコさん、Arisaさん、White Lion さん、みかこ。さん、りなさん、yupiさん、Amiさん、まこさん、なあさん、リアさん、nico さん、oppさん、ゆきちんさん、ぬ~まん さん、aiさん、☆ゆかmama☆ さん、ひろみさん、pinpin さん、ひろとmama さん、yasupiさん、れなぷさん、しぶやさん、みちゃさん、ちゃまおさん、らむちゃんままさん、ぷに子さん、なおさん、みちゃ*さん、ぴみょ さん、ピーさん、ゆっこさん、しゃむさん
 
みなさまのコメント、とても嬉しいですし読んで暖かい気持ちにさせてもらっていますぴ~す
いつもありがとうございますハート 
 
 
 
 
そして、今日のできごと
 
$PINKY Official blog Powered by Ameba
 
お返事と全然関係ないけど、炊いた鯛めしがすっごく美味しかったのでup!w

瀬戸内のお土産の鯛めしセットに生姜もプラスして♡
 
10月はめちゃくちゃ忙しいけどお家のことも普段通りにしてゆこう◎

 
 
 
 
♡PINKY♡

【envy】
http://www.envyjapan.com/
 
【Twitter】
envy⇨ @envy_info
pinky⇨ @kinkypinkycandy