では、ひさしぶりのコメントお返事させていただきますハート


くるさん>
ピンキーちゃんも卍さんも大好きです(*´˘`*)♡

卍さんのI LOVEUの女の子はピンキーちゃん?
ずーっと応援してます!
はい、私です★

d*i*a さん>
BOOTYLICIOUSの水着これからデザインとか型違いとか出る予定ありますか(・・?)?
お返事遅くなってごめんなさい!
今年は作れなかったので、来年出したいですビキニ


PINKYマニアさん>
いつもブログ拝見しています。
とっても忙しいと思いますが、たくさん更新して欲しいです☆

髪型もメイクもファッションも、PINKYちゃんのマネしたーい。
私服コーデとかもいっぱいUPして下さい!!
私服はInstagramやTwitterの方に結構UPしているので、見てみてください♪
 
まめちゃんさん>
pinkyさん♡!ちょっと待ってください!
え?!引退するんデスか?!

 
らむたんママ さん>
Pinkyちゃん辞めるのー(><)?
 
ぷーちゃんさん>
次のイベントでラストダンスって噂きいたんですけど、PINKYちゃんダンサー引退しちゃうんですか(´;ω;`)?
gogo dancerは辞めましたが、卍さんのLIVEや、MV撮影などのダンサーの仕事はしてます★

さあちゃん☆さん>
卍さんのeventいけば
pinkyさんに会えますか?

最後のevent仕事で行けなかったので
pinkyさんに会えなくて落ち込んでました。(泣)
横須賀の【FREEDOM FREAK YOKOSUKA】にはいますし、他のイベントもフライヤーに記載があれば必ず出演します★
 
さあちゃん☆さん>
大阪だとpinkyさんと窪塚さんの
eventもそっちメインになるんですかね?(泣)

神奈川でもeventやりますか(;_;)?
横須賀の偶数月に開催しているレギュラーイベント【FREEDOM FREAK YOKOSUKA】は毎回やりますよ!

美桜さん>
また都内でのイベントとかやる予定ありますか?
あると思うので、卍LINE webのスケジュールをcheckしてみてください★

さあちゃん☆さん>
pinkyさんほんと見るたびに綺麗に
なってて羨ましいです(*´ω`*)

それにいつも丁寧なコメントを返してくださり
ファンとしては嬉しいです(*´-`)

山梨でイベントとかやる機会とかないですか?
8/11にありますよ~!

腹黒パンダさん>
札幌に来る事があれば見に行きたいなぁ~
8月に行くかもです!

ゆきさん>
ピンキーさんは、恋人の過去や、誤ちをおかしてしまったことを、どう消化しますか?今とてもつらいので、ピンキーさんの意見が聞きたいです(>_<)
遅くなってしまってごめんなさい、私は過去のことは気にしません。
過ちをおかしてしまっても一緒にいたいと思う相手なら一緒にいますし、自分のプラスにならないなら別れます。

 
あゆみんさん>
このギンガムチェックのセットアップはどこのブランドのやつですかあ(^ ^)?

めっちゃかわいいです♡
SLYのです★

ちゃまおさん>
初めてコメントさせてもらいます(´▽`)♪

PINKYさん綺麗すぎて同じ女性におもえなーい(T_T)

私服?の白Tはどこのブランドですかー?\(^o^)/
envyで取り扱っているB.A.Dのものです★
 
wyさん>
卍さんとのペアリングどこのブランドの物なんですか?
それと、TwitterでupされてるSLYのギンガムチェックのトップスには、何を合わせたんですか~?
スタイル良いから何でも似合いますね♬
指輪はハワイのもので、SLYのトップスには同じ柄のハイウエストパンツを合わせました♪

mariさん>
PINKYさんが普段心がけている美の秘訣教えてください!
美しいものを見ること、日常の幸せに感謝すること、身体が喜ぶ食べ物を食べること、ですね★

hazukyさん>
山陽山陰3連戦お疲れ様でした\(^o^)/

生PINKYさん見れて、感動でした‼
PINKYさんすごくいい匂いがしました♡

どこの香水を使ってますか?
ダンスの時はVictoria'sSecretのボディクリームを塗ってます★
 
namiさん>
過去記事も読ませて頂きました★PINKYさん綺麗で可愛くてすっごくタイプです♡

参考にしたいので、ダイエット方やメイク私服などの記事をお願いしマス♡

応援してます ꒰ *´З` ꒱~ෆ⃛ෆ⃛ೄ

yupi.さん>
お時間があるときはメイクやファッション、スタイル維持の秘訣などなど美容記事もぜひ綴ってくださーい(♡´∀`♡)参考にしたいです!
もはやPIN様のスタイルブックとか発売されないかな~。。。なんて夢に見てます(笑)
これからも応援してます!頑張ってください!!
恐れ多いですが、私も少しでもPIN様のような魅力的な女性になれるように日々努力します=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
恐縮ですw メイクや私服、美容記事もUPしますね♪
 
HARUさん>

何か特別にトレーニングとかボディケアされてますか⁇

差し支えなければ教えて頂きたいです(^-^)
ストレッチと筋トレ、身体を冷やさないようにはしてます◎

らぶさん>

pinkyさんの美のモチベーションのあげ方や、人生で大事にしていることなどあれば教えていただきたいです!

新生活、楽しく素敵になりますように★
体調など気をつけて頑張ってください!
美しい人を見ること!そして日々の幸せに感謝をすることです☆

harusaruさん>
PINKYちゃんいつも素敵ですね☆

メイク方法を今度公開してもらえたら超うれしいです☆

好きなメイクブランドとかあるんですか??
macはやはり好きです口紅

ぴんくさん>
PINKYさんモテの秘訣教えてください☆☆
モテはわからないけど、私は子供の頃からsexyな女性が好きなので見た目も振る舞いも自然と意識してるのだと思いますw

!!!N◎◎◎N!!! さん>
前から好きですけど、もう日に日に好きさが増します(*´д`*)

ホンマ可愛い♡"
かぞうの加工もいちいち可愛い(*´д`*)

何のアプリで 加工してるのでしょうか!?
PopCam、Ricco2などを使ってます♪

るるさん>

PINKYさんが思うオーラのある人ってどんな人ですか?
もし憧れの人とか居たら教えて下さい!
これからも応援してます!
揺るぎないスタイルを確率していて自信に満ちあふれているけど謙虚な人★

ひろみさん>
いつもブログ楽しみに拝見しています♡

私は横須賀のお隣、横浜で生まれ育ったのですが、近くても花火大会位にしか、
横須賀に行った事がありません。
横須賀のお勧めの場所などありますか!?

またPINKYさんの普段メイクのポイントなど教えて下さい♡
横須賀でオススメの場所は市役所の近くの自然食カフェ【monstyle】!ものすごく美味しいんです♡
メイクのポイントは…アイラインのハネ具合とかでしょうか◎


凛さん、のりチさん、らむちゃんママさん、ぷーさん、しゃむさん、なあなさん、(pq゚ω゚) さん、れなぷさん、ぷーちゃんさん、美香さん、プロカメラマンさん、めっちめっちさん、腹黒パンダさん、HARUさん、みちゃ…*  さん、海さん、りちゃさん、たぁさん、なぁさん、びびさん、れなぷーさん、CoCoさん、なおさん、こなつさん、DAPさん、yasupiさん、青木由紀子さん、プシキャさん、ルナさん、さやさん、丸山さん、サSAKOコ さん、かず数知れず さん、beeさん、yasupiさん、ゆうこ#さん、桃子さん、ちゅこさん、もちもちさん、cloverさん、にゅきッさん、pappaさん、cokeさん、ミッキーさん、さくらさん、モテモテさん、ゆっこさん、★KaNa★さん、>

嬉しいコメントをくださってとても心温まりました♡
ありがとうございますぴ~す


BLOGを見てくださっている皆様もいつもありがとうございますキラキラ



♡PINKY♡

【envy】
http://www.envyjapan.com/
 
【Twitter】
envy⇨ @envy_info
pinky⇨ @kinkypinkycandy




 

 
 
 
 
ハート ライトパープルenvy infoハート ライトパープル


“B.A.D”SEASON4

予約販売をしておりました【INCREDIBLE CAP】がついに入荷!!!
 
その他、完売間近のアイテムも増えておりますので、お早めのご注文をお勧めします。

右下矢印ご注文はこちらから左下矢印

PINKY Official blog Powered by Ameba

PINKY Official blog Powered by Ameba

PINKY Official blog Powered by Ameba

PINKY Official blog Powered by Ameba

PINKY Official blog Powered by Ameba

PINKY Official blog Powered by Ameba

PINKY Official blog Powered by Ameba

PINKY Official blog Powered by Ameba

PINKY Official blog Powered by Ameba