$PINKY Official blog
Chillin at pool♪(Cosmopolitan Lasvegas)


寒い日が続いてますね~

早く夏になってこんな風にプールでチルしたいものですビキニ
 
先週ラスベガスから帰ってきてフリマをしてからの
名古屋LIVEからの吉野山~奈良の旅★
 
ラスベガスからの吉野山と奈良っていう真逆のTown&Country(陰陽)
を堪能させていただきました太極図
 
展示会もすっごく充実していたのでそれはまた後でupします♪
 
では、コメントのお返事させていただきますね
 
 
にゅきッさん、みくさん、紅蓮さん、ぽむたんさん、akkoさん、kiiさん、さあちゃんさん、あこさん、ゆかmamaさん、d*i*aさん、wyさん、太一郎さん、みやさん、姫さん、大翔ママさん、ワルミさん、凛さん、りりさん、のりチさん、ruiさん、だんさん、みかんたんさん、ミッキーさん、(^o^)さん>
嬉しいコメントありがとうございます☆
 
sarinaさん>
身長は162cmくらいです♪
 
クラムチャウダーさん>
カラコンについてはこちらをどうぞ◎
http://ameblo.jp/kinky-pinky-candy/theme-10032079364.html

ともちさん>
妄想100%の記事が世に出ていることにびっくりですw
 
のりチさん>
好きな仕草は…うーん…全部ですね◎
 
AYAPPeeee!!!さん>
ダンスには…自分が好きなfashionが一番だと思うけど
普段出来ないハデな格好が思いきりできるチャンスですよ♪

さっちんさん>
ホクロは描いてます◎
 
せーゆさん>
ダイエットは…結局食べる量を減らして運動するのが一番でしたw
だけど、これももう少しまとまったらBlogに書きたいなぁ。。

モモンガさん>
envyのフライヤーは横須賀のmonstyleや
各地でLIVEがあるときにそこの場所に置かせていただいてます♪

ゆきさん>
ランジェリーももっと取り扱いたいので、頑張ります★

!!!N◎◎◎N!!!さん>
心がけていること…感謝と向上心を持ち続けることですね♪


いつもBlogを見てくださっている皆様、ありがとうございますハート パープル
 
更新がんばりますぴ~す

 


ハート パープルenvy infoハート パープル

SPRING SALE第一弾アップ

大人気の衣装やアクセサリーを値下げ致しました☆

在庫に限りがあるのでお早めのご注文をお勧め致します!

 
$PINKY Official blog
SALE! 【Bootylicious】
キラキラスパンコール レオタード
http://envyjapan.shop-pro.jp/?pid=53018367


$PINKY Official blog
SALE!【Bootylicious】
キラキラ スパンコール ブレスレット セット 
http://envyjapan.shop-pro.jp/?pid=56723442

 
PINKY Official blog
SALE!【Bootylicious】
総レースロンググローブ
http://www.envyjapan.com/?pid=53019261

 
$PINKY Official blog
SALE!【Bootylicious】
ハート型抜きグローブ
http://www.envyjapan.com/?pid=53018659

 
$PINKY Official blog
SALE!【Bootylicious】
スパン バタフライ レオタード
http://www.envyjapan.com/?pid=53018159


 




LipPINKYLip


 



envy 


http://www.envyjapan.com/




Twitter


https://twitter.com/#!/envy_info



mixi


http://mixi.jp/view_community.pl?id=6017949