PINKY Official blog


SKOLOCT!!!


ブランニューのiPhone5用のケースは可愛い上に使いやすい◎


欲しい方はこちら
にありますよースマイル


そしていま麹町で個展もやってるみたいですね♪


では、コメントお返事ですぴ~す


 

ぷくぷくさん>
美容や私物ファッションやエッセイ付き写真集出してほしいです(^0^)/
 
CoCo(∀) さん>
私も写真集出たら
絶対買います!!
本当にお願いします(^q^)
女性に憧れとか
なかった私ですが
今じゃPinkyさんの虜です{はぁと
まじ大好きやわ~
その美しさヤバイですわ~
 
wyさん>
コメ返ありがとうございます!
アタシも、PINKYさんのエッセイ出たらゲトりたいです♡
本当に可愛いしキレイ(*^^*)
ちょー憧れる!
生まれ変わったらPinkyさんになりたいな~
 
のりチさん>
ファンの声に丁寧に答えて下さるPinkyさん、
本当にラブです!!尊敬します。
私もPinkyさんの写真集が欲しいです!
絶対買います\(^-^)/
綺麗すぎて、お写真に毎回見とれてしまいます。
これからもずっと大好きです(*^^*)
 
わー、とても恐れ多い…w
もっともっともっと綺麗になれたらw
とても嬉しいコメントありがとうございます★

 
 
Kさん>
この写メの加工はなんのアプリでやったか教えていただきたいです(>_<)
 
Ricco2です◎
 
 
さあちゃん☆さん>
ご丁寧なコメントの返信
ありがとうございます(;o;)
私もpinkyさんの写真集ほしいです(°▽°)
私服とかもっと載せてくれたら嬉しいです!
私の待受は日替わりでpinkyさんです(笑)
良い彼女であり続けるためには
pinkyさんはどんなことに気を遣いますか?
 
待受!嬉しいw
何だろう…もともと世話焼きなのでこのままで良いみたいです◎

 
 
d*i*aさん>
とってもオシャンティー☆
あたしのiPhoneが、
美容室のHPリンク先、アクセス数しか表示されないです( ; ; )
 
PCじゃないと表示されないみたい!泣
ごめんなさい。。

 
 
肉球さん>
PINKYさんて、額の生え際何か処理してるんですか?
ちょっと違和感???と思って良~く見てみると、PINKYさんの生え際には産毛がなーんも無い!!(◎_◎;)
ぜひ教えて下さい。
 
www
おでこ、いままで気にしたことなかったけど生え際に産毛とかないんです、私◎

 
 
kanaさん>
Pinkyさんは、タトゥー入ってますか?
タトゥーは、好きぢゃないですか?♪
 
痛そうなので入れないですが、
似合っている女性はsexyだとは思いますよ♪

 
 
akkoさん>
いつもブログ見てます\(^o^)/
いつも付けてるネックレスはどこのですか??
ずっと前から気になってました♡
 
HoneySalonです◎
 
 
白猫さん>
自分の好きなところとそうでないところを教えてください(*´ω`)
 
長所も短所もたくさんあって全部好きです◎
 
 
あこさん>
ピンキーさん相変わらず可愛すぎ(>_<)大ファンです♪
生ピンキーさんに会いに行く予定ですが、写真とか一緒に…ってアリですかね?
 
もちろんです◎
見かけたら声かけてください♪

 

のりチ さん>
4 ■こんばんは
パープル?ピンク?豹柄タイツカワイイですね~~(>▽<)
目がハートになっちゃいます♪
色々な所で踊られてるんですね★お忙しそう!

おいくつの時から踊られてるんですか??

大学3年くらいからだと思います♪

 
 
★さん、ちひろさん、らぶたんさん、きぃさん、KONさん、ゆきちんさん、みくさん、hiさん、あこさん、>
 
嬉しいコメントありがとうございます♪
読ませていただいて心がほんわかです



あーmacだとblogが書きにくい。。涙
またコメントお返事させていただきます★


 


 



ハートCorsetハート


 


バーレスク、ダンス衣装などにもぴったりなコルセット特集!!


※ランジェリーをお買い上げのお客様にSexyなストッキングをプレゼントはあと


(2月いっぱいまで有効です)


  




PINKY Official blog


【DREAM GIRL】 


3PC エレガント レース ビスチェセット DG-7356
http://www.envyjapan.com/?pid=45026860





PINKY Official blog


【LEG AVENUE】 


Burlesque サテン ヴァレンティナ コルセット LEG-86505

http://www.envyjapan.com/?pid=49937663


 


 
PINKY Official blog


【DREAM GIRL】 


レオパードプリント コルセットドレス&Tバック セット DG-7934
http://www.envyjapan.com/?pid=45025643





PINKY Official blog


【BOOTYLICIOUS】


Burlesque!4カラー展開 リボン付レーストリム コルセット&Tバック セット IC-8110
http://www.envyjapan.com/?pid=50285819




 


 


 


 




 


 


 


 


 




LipPINKYLip


 


 
envy 


http://www.envyjapan.com/




Twitter


https://twitter.com/#!/envy_info


 


mixi


http://mixi.jp/view_community.pl?id=6017949