PINKY Official blog


 


 


Costume、Lingerieのカタログたち


 


大好きな物に囲まれるお仕事もまた至福のひと時ですハート ライトパープル


 


 


 


さて


 


Twitterで色々と質問をいただくことが多かったのですが


文字数が制限されているのと、余り見ていなくて見逃してしまうこともあるので


Blogのコメントの方に~、とTweetした通り、


質問のお返事などさせていただきますねぴ~す


 


 


 


>★ さん

ツイッター、ブログを毎日チェックしてます(=´∀`)人(´∀`=)


私もピンキーさんみたいなメークをしたいのですが、下地とかファンデやらアイシャドウやらメイク道具を、是非是非公開して下さいませ!

皆さんも知りたい方いるはず★

楽しみにしてます!


Blogテーマの“BEAUTY”のページに記載してあります♪


いまもほぼ変わっていないのでご参考になれば…


 


 


>とも さん

Twitterにupしてたブラウニーの作り方教えてください♡


ちゃんとレシピをまとめたらupしますね♪


 


 


>あや さん

セクシーサンタ&天使可愛い~♡♡♡

ピンキーさん♡いつも作るご飯おいしいそう(^^)

私主婦なんですが、献立に毎回悩みます。

毎日どうやって決めてますか?

窪塚さんが食べたい物とかですか?

私もお料理上手になりたいです。

色々教えてくださぁ~いw


毎回リクエストを聞いて作ってます◎


 


 


>さあちゃん☆ さん

blog読ませていただいてます!

元々私は窪塚さんの大ファンで

そこからPinkyさんのblogも読むようになりいつの間にか

Pinkyさんのことも大好きになってました(笑)

色々と大変だと思いますが頑張って下さい!

因みに私は3月で20歳になるので20歳になったら

生Pinkyさんを見に行くことが夢です(笑)


とても嬉しいです。是非遊びに来てくださいね♪


 


 


>wy さん

PINKYちゃんが愛用してる

ピンクのlipめっちゃ可愛いので、

ブランドと品番が知りたいです(*´∀`)


Diorの298番です◎


 


>yukiiii さん、NANA さん、d*i*a さん


いつもありがとうございます★


 


 


 


 


いつもBlogを見てくださってる皆様、ありがとうございますぴ~す


 


またまとめてお返事させていただきますねラブレター


 


 


ウサギウサギウサギ
































ハートenvy VALENTINE SPECIALハート


 


ランジェリーをお買い上げのお客様にSexyなストッキングをプレゼントはあと


(2月いっぱいまで有効です)


 


 




PINKY Official blog


【DREAM GIRL】 


全2色♪ ピンストライプ マイクロファイバー ブラ&パンティ セット DG-7943

http://envyjapan.shop-pro.jp/?pid=54700096
 


 


 


PINKY Official blog


【DREAM GIRL】 


ピンクポルカドット ビスチェ&Tバック 2点セット DG-7972


http://envyjapan.shop-pro.jp/?pid=54700446


 

 


 

PINKY Official blog


【DREAM GIRL】 

レッド サテンベビードール&Tバック セット DG-7924


http://envyjapan.shop-pro.jp/?pid=54700228




 


 

PINKY Official blog


【DREAM GIRL】 


全2色♪ ピンストライプ マイクロファイバー シミーズ&Tバック セット DG-7947

http://envyjapan.shop-pro.jp/?pid=54699961



 

PINKY Official blog


【DREAM GIRL】 


全7色!ラグジュアリー ベルト付サテンローブ&キャミソール DG-3717

http://envyjapan.shop-pro.jp/?pid=54665549




 


 









































LipPINKYLip


 


 



envy 


http://www.envyjapan.com/









Twitter


https://twitter.com/#!/envy_info





 


mixi


http://mixi.jp/view_community.pl?id=6017949