本日ついに…

 

長年の夢であった私自身のCostume Shop

envy

OPENします!!!

 

 

右下矢印右下矢印 http://www.envyjapan.com/ 左下矢印左下矢印

 

PINKY Official blog
 

こんなに素敵なサイトを作ってくれたのは

このBlogのデザインもてがけてくれたWB4 さま

 

実際にサイトに飛んでいただくとわかると思うのですが、

もうとにかく可愛いすぎて…泣

 

理想のweb shopを形にしてくれたWB4 さまに心から感謝!!!

 

 

 

 

envyでは

主にDance Wear、Lingelie、Costumeなどを取り扱っているのですが

 

その中でも 

 

オリジナルブランドBootylicious のビキニは特にオススメアップ

 

PINKY Official blog

  

 
PINKY Official blog
 

 
PINKY Official blog
 

 

PINKY Official blog

 

 
PINKY Official blog
 

 
PINKY Official blog
 

モデルはBLUE MAGIC GOGO DANCERS

 

 

Dancerである経験を生かし、

身体のラインを徹底的にキレイに魅せることにこだわったビキニ

 

 

今年流行のネオンカラーなので、衣装にはもちろん

裏地と取り外し可能なパッドも付いているので

水着としても着れちゃいマス音符

 

しかも、品質の高い国産製品なのに海外ブランドのものよりもロープライス!GOOD

 

 

ぜひここから CHECKしてみてくださいねハート ライトパープル

 
PINKY Official blog
 

 
 

  

 

そして他にも、海外メーカーのコスチューム、ダンスウェア、水着、シューズ、小物

なども今後更に充実させていきますのでお楽しみに♪

 

PINKY Official blog

 

 
PINKY Official blog

PINKY Official blog

PINKY Official blog

PINKY Official blog

2012年の新作コスチュームは可愛すぎるものばかりなのでワクワクハート

 

特にLOVE ITEM には力を入れていこうと思います…ハート ライトパープル

 

 

 

そして!

 

OPENNING CAMPAIGNとして、このBlogを見てくださったかたは

全商品10%OFF

にさせていただきますキラキラ

 

注文時の備考欄に「PINKY BLOG」というコメントを入れてくださいね♪

 

 

 

Twitterやmixiのコミュニティも作りましたのでこちらもぜひ音符


ハート ライトパープル Twitter ハート ライトパープル
   

ハート ライトパープル mixi ハート ライトパープル 

 

  


今後はPINKYともどもenvyもよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

LipPINKYLip