PINKY Official blog


 


 


 


この日のハルピンは、うさぎ年ももう終わりだったので


1着目はBunnyちゃんPLAYBOYハート パープル


 

PINKY Official blog


 


しかし…


ハルちゃんのウサミミに注目www


実物はとても衝撃的でした… 


 


 

PINKY Official blog


PINKY


 


実はこの衣装、可愛いのですが付属のウサミミが微妙だったので


私はLegAvenueのをつけましたのウサギ


 


 

PINKY Official blog


HARUKA


 


そして、ハルちゃんはやっぱりこちらに笑


よかつた!


 


 




PINKY Official blog


MACKA-CHINさんヘッドフォン


 


 



PINKY Official blog


DJ 8MAN
ヘッドフォン


 


 

PINKY Official blog


PINKKILLERS
ちゃんハート ライトパープル


 


 

PINKY Official blog


別フロアはREGGAE音符


パンパンでした↑ピンク


 


 

PINKY Official blog


 


 

PINKY Official blog


ShinさんLip


 


 


そして2着目はGOLDキラキラ

PINKY Official blog


 


 


この日は踊ってる写真もいっぱい撮ってもらいました♪


 

PINKY Official blog


 


 

PINKY Official blog


 


 


PINKY Official blog




 

PINKY Official blog


 


  

PINKY Official blog


 


 

PINKY Official blog


 


  

PINKY Official blog


 


 

PINKY Official blog


 


 

PINKY Official blog



 


 


呼んでくれた8MANありがとうございましたキラキラ 


 


やっと年末に近づいてきまして…


 


次回はカウントダウンの様子をレポートです笑


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


LipPINKYLip