最近BS12で1977年に制作されたドラマ『悪魔が来たりで笛を吹く』が、

放送されているんだけど、

当時はこういう近親相姦を露骨に扱ったドラマが、

お茶の間に放送されてたんだね。

 

今こんなドラマを、

5回に分けて、

微に入り細に穿ちながら放送しちゃうと、

ネットで大騒ぎになるんだろうなあ。

 

本当に最近の日本は、

野暮な連中ばっかで、

もっと粋に行けねえのかね?

 

近親相姦だろうが、

シャブだろうが、

殺人だろうが、

当事者が納得しているんなら、

周囲がガタガタいう筋合いじゃないよなあ。

 

特に性的なマニアックは、

テレビの世界だけではなく、

社会から抹殺しようとしてんじゃないかしら?

 

コーマンって行為が、

そもそも変態行為なんだから、

人間はみんな五十歩四十九歩なんだよ。

 

この頃やたらと迷惑メールが送られてくるんだ。

 

その内容ってのがさ、

 

『お前が訪れたアダルトサイトにウィルスを仕掛けた。で、お前がマヌケにも引っかかった。オレたちはお前がどの動画でずりせんしたか知っているし、そのずりせんしている動画を入手している。お前が異常なずりせんをしている動画を友人や職場に送られたくなかったら、ビットコインで580ドル支払え。お前の入金を確認したら、オレたちはお前の異常なずりせん動画を破棄してあげる』

 

要約するとさ、

だいたいこういうところなんだよ。

 

要求する金額はばらつきがあって、

だいたい580ドル〜800ドル。

 

おそらく奴さんは、

海外の人間だろう。

 

で翻訳ソフトで日本語に翻訳して脅迫メールを作成しているので、

日本語がすご〜く珍妙なの。

 

こちらで推理しながら、

内容を理解しなきゃなんないんだよ。

 

 

でも、

このやり方って、

泥棒に入った奴が、

そこん家の金庫から、

旦那と女房のコーマンポラロイド写真を発見して、

それをネタにゆすりをかけるようなもんで、

テメーのやったことの犯罪性というのを、

微塵も感じていないところが、

まさにネット犯罪の王道だね。

 

まあ、

僕もアダルトサイトの動画を観た経験は多いよ。

 

でもって、

気持ち悪い動画のURLを、

親友の森ダイナマイトや、

医師のT君に送ったりしているから、

必然的に70歳以上のクソババアの動画にアクセスすることが多い。

 

もちろん、

そんなクソババアでずりせんしたりしないよ。

 

仮に僕が、

77歳のクソババアの動画でずりせんをかいたとしても、

それは趣味だし、

誰っからも文句を言われる筋合いはないわけよ、

そういう動画がある以上。

 

そういう動画がないからって、

老人ホームのババアを強姦しに行ったら、

それは犯罪だけどね。

 

アブノーマルってなんだろうって性的なもので考えるとさ、

ババアのコーマン動画に欲情するっていうのも、

まあアブノーマルといえばアブノーマルなのかもしれないけど、

一応コーマン動画である以上、

性的な表現だから、

ウリャウリャしてもそこまでアブノーマルとはいえないんじゃないかしら?

 

僕が考える性的なアブノーマルって、

仏壇に線香をあげていて、

ふと見た祖父の位牌に欲情して、

ずりせんを始めたりする奴って感じで、

そういう奴がいると流石に、

 

「あんた、ちょっと変わってるね」

 

って僕もいうかもしれないけどね。

 

 

本当に先方の言っていることって、

翻訳機を使って日本語が変だってのもあるんだろうけど、

どれも理解が出来ないんだよね。

 

それともっと腹が立つのが、

僕を脅してビットコインをたかろうとしている奴(複数かもしれん)が、

妙に謹厳実直なところ。

 

毎回送ってくる時間がほぼ決まっているし、

1週間のうち、

2日は全く脅迫メールを送ってこないんだよ。

 

お前の組織は、

株式会社か、

それとも国営企業かってぐらい、

真剣味がない悪なんだよ。

 

僕はポンコツだけど、

一応文章書きじゃん。

 

で、

僕のようなポンコツでも、

悪人がなんか悪事を働くというシチュエーションに、

9時〜17時という時間を考えたことはないぞ。

 

普通に通勤電車に乗って職場に出かけ、

職場のパソコンを立ち上げ、

僕の変態性をネタに脅迫のメールを送って、

帰宅時間が近づくと、

仕事に身が入らなくなって、

終業のベルが鳴ると、

 

「お疲れさ〜ん」

 

なんか言って電車で帰途について、

家に到着すると、

美人な奥さんとバカそうな息子がいて、

 

「あなた今日もご苦労様。いつもは発泡酒だけど、今日はこの子が幼稚園でうんこを食べなかったって先生に褒められて嬉しいから、晩酌は奮発してビールにしちゃった」

 

「おっ、エビスか?」

 

なんか亭主も言いながら脂下がって、

秋刀魚の塩焼きなんぞを食いながら、

 

「今日も疲れちゃったな〜」

 

なんて言いながら、

ビールで喉を潤している図が、

僕には眼に浮かぶんだよなあ。

 

なんなら、

有給休暇でハワイに行く予定を立てたりしてそうな奴に、

僕は脅迫をされているんだよ!

 

 

頼むから、

真面目に悪事を働いて、

僕を寝させないような塩梅で脅迫してくれよ。

 

そうしてくれたら、

僕も相手の意気を感じて、

真面目にオロオロしちゃうからさ。

 

だいたいさ、

今更僕が友人や仕事の取引先に、

ずりせんしている動画を送られたところで、

どれほどのダメージがあるってんだよなあ?

 

仲のいい森ダイナマイトや、

医師のT君なんかがそんな動画を受け取ったら、

 

「お前は相変わらずバカだな。オレんとこにお前のずりせん動画が送られてきたぞ!」

 

って文句を言ってくるだろう。

 

そうしたら、

僕は豪傑笑いをしながら、

 

「ダハハ、実はオレ、やっとったんだ!」

 

でチャンチャンだよ。

 

払うか、

ビットコインで580ドルなんて。

 

 

でさ、

もう僕なんか、

サービス精神が旺盛だから、

いっそのことずりせん動画を撮影させようかと、

最近パソコンの前でずりせんをしようかって、

真剣に考えているぐらいなんだよ。

 

そこで感じたのが、

素の顔で気持ち良さそうに、

白目でも剥きながらずりせんする姿を撮影されることが、

一番恥ずかしいってね。

 

例えば仲がいい連中と写真撮影して、

みんなふざけているのに、

一人だけカッコつけて、

ウィスキーを持ったり、

ギターを持って写真に入り込んだら、

カッコつけている奴が一番カッコ悪くなるわけじゃん。

 

ずりせんというふざけた極個な悦楽を、

普通の顔でやってしまうというのは、

一人でカッコつけている奴と同じぐらい恥ずかしい。

 

だからいっちょ、

 

「ガオガオ」

 

喚きながら、

絶頂に達する時は、

 

「ありおりはべりいまそかり!」

 

って絶叫しながら、

思いっきりジャンプをするような、

ずりせんをしてやろうかと考えている。

 

 

って、

考えたんだけど、

まじで腰を痛めそうだし、

男って絶頂を迎えちゃうと、

すご〜く冷静になっちゃうから、

結果落ち込んだりしそうだから、

そのプランは実現していない。

 

まあ、

悪質フィッシングメールのために、

そこまで気を遣うこともねえだろうしね。

 

BGMはアズテック・カメラで『ジャンプ』をどうぞ。