今日の出来事 | Active Planning

今日の出来事

今日は朝から地域の防災避難訓練参加。

9時にサイレンがなり、近くの広場へ。

点呼をとり乾パンをもらって解散まで井戸端会議。

で、その後は自転車にて子供会のチラシを配る。

その後はKスタに楽天対西武戦を観に行った。

家族ぐるみにて、総勢21名。

団体って楽しい分、移動やら団体行動が大変です。

子供が迷子になりゃしないかとヒヤヒヤしたり。

試合結果は5-4で、ごひいきの楽天勝利。

盛り上がった~。

疲れてたけど、とあるお家にて祝賀会。

21時に帰宅すると留守番していた中1の長男がマック行きたいとリクエストしてきた。

午前中は部活に行ってたけど1日ほったらかしにしていたのでお詫びとして疲れた体にムチ打って連れてった。

あまいかな~。

さっき帰ってきました。

疲れた。

明日仕事だし風呂入って早く寝よ。