胃腸痛も腹痛も薬と食事療法で

とても良くなってきました♪


約3週間のグルテンフリー食&

ビーガンは結構キツイです滝汗



毎年8月1日は、山中湖の花火大会🎆

へ行っていたのですが、今回は

大事をとって見送りました泣


代わりに息子と育ての息子②が

行ってきたので、写真や動画を

お願いしていました。

それがこちらダウン花火花火


うぉ〜、綺麗ではないかぁ〜目

息子たちょ、ありがとう合格


来年は絶対行くぞ〜🔥✊



そして、今日。

私がセラピーをしていた時のお客様が

一日限りのカレー店を開催しました🍛。


カレー食べたかった泣

コロナに罹ってから、後遺症か?

スパイス系の食べ物、飲み物が

食べれなくなってしまいましたえーん


なので、今回は我が家の父子に

テイクアウトすることに…泣


シンプルな外観です。

こちらは、日中は発達障害の子供達が

使用している施設なのですが、夕方以降は、

コーヒー☕️やBAR🍸になるそうです。


中はこんな感じダウン


シンプルで素敵な空間です。


こんなにご活躍しちゃうなんて

本当にご縁に感謝です。


さっそく今回のカレーをテイクアウト

しました。



【メニュー】
*鯖出汁 夏野菜のハーブカレー&ペッパーチキンカレー(フレッシュハーブのせ)


こんなに凄いメニューを考えられるなんて

本当にすごいですねスプーンフォーク


ご夫妻の娘ちゃんが、私の作るパンが

大好きと言ってくれるので、お祝いに

かぼちゃ🎃の粉末を混ぜ込んだ

パンプキンパンをプレゼントさせて

頂きました♪

まだ2歳のおチビちゃんなので、

シンプルに焼き上げました。


意外と大きめに焼いたのですが、

先程連絡がきて、キッズカレーも

食べずに私のパンを全部たいらげて

くれたそうです🙌メロンパンコッペパン。 うれし〜‼︎


パンおばちゃん、また焼いて

会いに行くからね〜👋  笑



今回、カレーを提供するのに

お借りしたお店は…


素敵な店名ですねキラキラ

       ご馳走さまでした。

  

     私の週末色々は、とても

     ありがたくて癒されました♪