ぼーーっと家で過ごしながら

療養しているのですが、何度

伝えても次から次へとお誘いが

きますあせる


先日、何か頭がスッキリする

アロマが欲しいなぁと思っていたのですが、

これといって購入せず。笑


製薬会社で薬の開発チームにいる

友人から連絡があり、今から

会えない?と、わざわざ川崎から

車で会いに来てくれました✨


そして、

近所のカフェまで乗せて頂いて、

夢を語り合いました飛び出すハート


ここのカフェは、採りたて野菜を

沢山売っているのですが、

この日は、アスパラで

作ったムースを売っていたので、

少々お高かったのですが、2人で

購入しましたキラキラ


意外にも美味しかったです♪


沢山語り合って『またね!』

と、さよならして彼女から頂いた

お土産を見てビックリ‼︎


ドテラのイージーエアー

と言う物で、成分がミントでしたポーン

なんてラッキーな私🙌

このアロマとっても良い香りで

部屋中ミントの香りで癒されました✨

それと、

赤玉ねぎ、ジャガイモも頂きました♪

友人よ!ありがとうピンクハート




そして、昨日は…

前回もブログで登場した、

お得とご利益が大好きな友人からの

お誘い。

新車で送迎するからイベントに行こうよぉ!

と。


今度は何

紫陽花の苗🌱の無料配布だそうであせる


ハイハイ、送迎してくれるなら

お供しますょチュー


当日は、無料配布狙いの昔のギャルや

ギャル男で長蛇の列滝汗


絶対ゲット出来ますように!と、

友人と願う私ウシシ


限定160人‼︎

人数を数えるおじさまが…


はい!ここまでパー



🙌 なんてラッキーなのぉ〜

友人は159番なので2人でゲット〜

無事に紫陽花の苗を頂いてきました飛び出すハート


苗を持って、紫陽花畑を歩きます。

薔薇も沢山咲いていました♪


お得好き女ょ、誘ってくれてありがとう愛


沢山歩いたら腹ごしらえスプーンフォーク

は…友人の決めた店で強制ランチ笑



オープンしたての居酒屋さんの名物ランチ

の唐揚げ定食‼︎

あまりの大きさに、食べきれず滝汗

家族へお持ち帰りあせる


この日は1万歩以上歩いていましたもやもや

どうりで疲れたわ。汗汗汗

でも、良い気分転換になりました。

友よ!ありがとうイエローハート




お家療養していても、次から次へと

お誘いがきますが、

悩みの連絡も沢山きます。ガーン

私からみたら病気もせずお元気で、

とても幸せなのになぁ〜

と、思う方が多いです。あせる


人間とは欲張りな生き物です。


これまで沢山の方のお悩みを聞いて

きました。


で、私が思ったことは…

意外と幸せは平等なんだな!と。


そして、本当は皆んな答えを知っている

ということ。


必ずしも、

動いたら幸せになるわけでもなくて…


でも、動いた方が

少し近道できるのかもしれなくて…


私は、私の為でもあると思い込んで

動いていたことが、実は苦行だったと

分かりました。


残りの人生の私は、我慢して溜め込まず

心で願う世界平和を忘れずに、

破天荒ではなく、天真爛漫に生きたいと

思いますキラキラ