お風呂は壊れるわもやもや

洗濯機は壊れるわもやもや

散々でした汗


夜な夜な姉の家に

入浴させて頂きに行ったりであせる


お水は本当に大切です。


お水と言えば、旅行の最終日は

ハードでしたえーん


以前、ご縁を頂いた方が突然

これあげる!と、下鴨神社の

石のお守りを下さいました。

石の効能を見たら…

夜泣き、疳の虫に効くと。。。真顔

確かに私は疳の虫が…笑


あれから2年ほど経ち、京都に

行く機会があれば、感謝して神社に

お返ししに行きたいと願っていたので、

今回、行くことができて良かったです✨


綺麗でとても素敵でした。

こちらに行く機会を下さった知人に

感謝ですねキラキラ



そして、お次は…今回一番行きたかった

神社神社



       貴船神社✨

やっと行けました〜🙌

こちらに行くまでに何人の方から

この神社の名前が出たことでしょう。


こんなにも早くご縁が繋がるなんて〜宝石赤


何故こんなに行きたかったのか?

女神カードを引く度に出る

大好きな神さま。


磐長姫〜宝石白宝石白宝石白がいたのですね照れ


そして奥宮も凄いんです!


アップこの門の左から2番目の垂。

人がくぐる度にぐるんぐるんと回るのですスター


息子は、『あり得ない!』と言って、

人が通るたびに観察していましたが、

その不思議は解明できませんでした笑


そして門をくぐると、とてもエネルギーが

強くて軽い頭痛がおこりましたが、

それ以上に癒されました✨。


最高の神社でしたキラキラ



感動と疲労のまま滋賀へ。真顔

時間貧乏者の旅はハードです。


次に目指したのはお寺。

数年前に出会ったスピリチュアルご夫妻。

この方のワークショップに参加した時のこと。


奥様が、『比叡山に行きたいんですよね〜』

と、言った時、物凄いエネルギーが

私に飛んできて⁈椅子から落ちそうに

なり、それを見ていた友人もビックリ!

の出来事がありました。

それから比叡山って凄いのかなぁと、

気になり、こんにちに至りました。笑



こちらに到着した時は、疲労が酷くて

エネルギーを感じる余力はありませんでした。


とにかく寒い‼︎


そして歩く。


でも、とっても良かったですキラキラ


和歌山、奈良、京都、滋賀。

ハードスケジュールでしたが、

本当に楽しかったです。


次は、ピンポイントで京都の

貴船神社にもう一度行きたいと思います。


今回の旅は、母の日のプレゼントと

思って、家族に感謝したいと思いますピンクハート



ちょっと、ハードすぎたようであせる

3日前から、寝込んでいました。

久しぶりに膀胱の悪化えーん

一年ぶりに泌尿器科の先生に会いに?

行ってきました。

結果は…季節病だそうですあせる


相変わらずのポンコツ女ですチョキ