私は25歳の時に、わりと有名な

宝飾店で働いていました宝石白宝石赤宝石紫

当時の職場では、夏ドラマの撮影を

していて少しだけですが、元TOKIOの

山口達也くんとお話しをした事も

ありました。(物すごくイケメンだったぁ)


これは当時の自慢話口笛ですが、

私は関東第一販売部で売り上げ

一位を2度獲得したことがあります爆笑チョキ


でも、当時10歳上の独身女性店長が

今風で言うならば、パワハラ女で、

次々と社員が辞めてしまい、私が

25人目の社員だったそうです。叫び


でも、私がこの方と一番続いていた

ようで、上司に相談しても移動

させてもらえませんでした汗


結局、体調を崩してしまいドクターストップ

がかかり退社することにしました。

この体験がトラウマになり

あんなに大好きだった宝石💎が嫌いに

なり石ころにしか見えなくなってしまい、

手持ちの宝石は全て売ってしまいましたあせる


それから20年くらい経ち、

研磨されていないいわゆるパワー

ストーンに魅了される様になりましたチュー


最近では、水晶のフラーレンが気になり

どこで購入しようか悩んでいた時に

出会ったのがMayちゃんでした。


数々のクリスタルフラーレンを

チェックしてきましたが、彼女の

紡いだフラーレンは、絶品でしたキラキラ


そして、月日が経ちとうとう

私の元にやってきたのです🙌キューン飛び出すハート


写真撮影が得意な息子に頼んで

撮影してきてもらいました♪

先ずは…


ピアスから飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

とってもキュートで素敵です。


そして、


ネックレスキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


セットにすると…


とっても綺麗✨です。


フォーマル用に見えますが、私は

パーカーにジーパン姿で付けてみましたが、

カジュアルでもとっても可愛らしく揺れながら

キラキラしてくれていますキラキラ


Mayちゃんと初対面をした時は、

すずらんの様な雰囲気の印象でしたが、

大好きなmaruさんからレイキを伝授


されてから、どんどんエネルギーが

変わってゆき、今では草原を走り回る

少女のような軽やかさの女性になって

いて本当に驚きましたピンクハート


でも、昔の彼女はきっと経験しなくても

いいことを沢山乗り越えてきたのだと

思います。

それがあったからこその、今の彼女だから

とっても美しいフラーレンさんが、

作れるのだと思います。


私はとっても良いタイミングで

出会えたのだと思いますキラキラ


maruさんを選んだ私を褒めよう‼︎

そして、そこで出会ったMayちゃん!

私を見つけてくれてありがとう!


私はあなたの幸せをいつも祈っています✨


あなたの作るフラーレンが沢山の

人の目にとまります様に…

そして、沢山の人に愛されます様に…


素敵なフラーレンさんをありがとうハート