先日、土から完全無農薬で野菜を

作る農家さんから相談の連絡を

頂きました。


ほぼほぼ私の患っている病気と

同じでした汗

と言うか、以前から治療法などの

アドバイスをしていたのですけどねあせる


人には聞き入れられるタイミングが

きっとあるのでしょう…笑


本当にこの病気も辛いです汗


私の経験やアドバイスを沢山

お話しさせて頂きました。

お役に立てたら幸いです


この後、農家さんからお礼に…と、

沢山のお野菜を頂きました♪


サツマイモ🍠、ジャガイモ🥔、かぶ

サツマイモはシルクスイート、ジャガイモは

赤い皮のものや、黄色い実のジャガイモで、

本当に美味しかったです。


こちらこそありがとうございますキラキラ

でした!





2、3日前からまた子宮まわりの

痛みが続いて辛かったので、

学校がお休みの息子に頼んで、

横浜の病院まで乗せて行ってもらいました汗

婦人病は本当に様々な不具合を

プレゼントして下さいます。


今回もホルモンオイルを購入して終了。


帰り道は久しぶりに赤煉瓦に寄りました。


息子がアップルパイが食べたい!と

駄々をこねるので

自分のお金で購入して頂きましたゲラゲラ


お天気が良いからテイクアウトして

外で食べよう‼︎

(アップルパイとキッシュは

ほぼ息子しか食べていませんが…もやもや)


箱を開けた途端に二羽の鳩🐦。


ぼろぼろに崩れたパイ🥧をあげて

4人で仲良く食べました♪


更年期に入っても、何でも美味しく

食べれて、お出かけを楽しんでいる人

達を見ては泣いていた日々が沢山

ありましたが、よぉ〜く見てみたら

私には、いつもこうして支えて

くれる家族がいる事に気づきます。✨


病院通いは本当に嫌だけど、

真っ直ぐ帰宅せず、私は

こんな帰り道を楽しもう!と、

思いますキラキラ



横浜の景色は本当に大好きですピンクハートピンクハートピンクハート


少し早いですが、感謝の気持ちを

込めて、旦那さんと息子にクラフトビール🍺

や、おつまみをバレンタイン用に購入して

きました♪


来週まで飲ませませんけどね笑