昨日は10ヶ月ぶりに40年来の

友人と会えました。


2ヶ月に一度のペースで会っていた

友人でしたが、突然連絡が取れなくなり

やっと返信がきたのは、数ヶ月後でした。


そして私の住む街の病院に

入院をしていました。


そんな彼女とやっと会えるので、

彼女が大好きなチョコレートを

使った焼き菓子を作り、

ハーブティーを用意して

迎えに行きました。


久しぶりに会う友人は、

以前とは別人になっていて、

とてもふくよかになり

お喋りも少なく、動作もゆっくり

で、ただただニコニコしている彼女に

なっていました。


昨年は、お互いに同じ効能の

薬を処方されていていたのですが、

私は体ように、彼女は心ように…

だったのですが、こんなにも

処方量で変わってしまうのだと

悲しくなりましたが、頭の回転は

しっかりしていたので、本当に

良かったです。付けまつげ


そんな彼女のリクエストで、

私の住む街の近くにある大きな

森林公園に連れて行き、水面を

見ながら、カフェタイムを。


今回は、小麦粉ですが、純正ココア

パウダーと生クリーム、ビターチョコに

オレオクッキーを混ぜ込んだマフィンカップケーキ

を焼いてみました🍫✨


私的には、本当は食べさせたくない

材料の焼き菓子なのですが、久しぶり

に会うので、頑張った彼女のご褒美に

好物を詰め込んだマフィンにしましたあせる


とっても喜んでくれて、目の前で

2個もたいらげていました笑い泣き飛び出すハート


でも、良かった。


帰りもニコニコしながら、いつまでも

手を振っていたのが印象的です。


偶然にも、、、

1月11日の一並びに2月22日生まれの

友人と新月に再会できて嬉しかった〜


次回はもっと元気になっています様に…✨




日も暮れていたので、急いで

お風呂掃除や洗濯物を取り込んで

いたら、インターホンが鳴り

モニターを見ると目


あら、育ての息子だ‼︎


ドアを開けると…


遅れたけど、お誕生日おめでとうバースデーケーキ‼︎

と、プレゼントを持ってきて

くれました🙌✨


中身を見てビックリ‼︎

前日にこのブランド香水香水

使用後の瓶を捨てたばかりでした叫び


なんとも不思議目ラブラブ



私はこのチェリーブロッサム🍒の

香りが大好きで長年愛用していたのです♪


この子は本当にいつもタイミングなど

バッチリでやってきたり、凄いのです飛び出すハート


久しぶりの再会だったこともあり

前回焼いて残っていたシフォンケーキを

食べてもらいながら、近況報告を

沢山聞かせてもらいました。


1時間ほど話していたら旦那さんが

帰宅してきたので、3人で夕飯を

食べに行こう‼︎と、いうことになりました。

(産んだ息子は、学校で不在中グラサン)


僕の車で行こう‼︎

と言うので、駐車場に行くと…

ポーンポーンポーン ベンツじゃねぇのさぁゲッソリ


んまぁ〜セリカもあるのに滝汗

最近の小僧は凄いわ〜


しかしベンツの乗り心地は良いわね〜音譜



月日は本当に早いものです。

14歳の時に出会って、

この子のテニスの大会時には

お弁当を作って必ず応援に行き、

みかん狩り、運動会、

私と2人でお買い物、誕生日会、

etc…この8年間本当に沢山一緒に

過ごしました。


私が産んだ子どもなのではないか?

と、本気で思うことも多々あるくらい

気が合います。


初めてのプレゼントは、

誰かから頂いたものだと思うのですが、

クッキーを紙に包んで、

母、母、母へ。と書いて

持ってきてくれました。


8年経ちますが、大切に保管して

いますピンクハート


そんなこの子が、ベンツかよぉ〜笑い泣き


そして、

毎年くれるハンドクリームに涙が

出ます。付けまつげ汗


3人でご飯を食べながら、

私たち夫婦は、本当にあなたが

愛おしくて、誇らしいのよキラキラと、

伝えました。


帰宅してからLINEがきて、

『次はドライブに連れて行ってあげるね』

と。。。


最近、大人たちからくる連絡は

ろくでもない内容ばかりゲラゲラでしたが、

私にはこんなに頼もしい子どもたちが

沢山いるんだーーー‼︎と、とっても

誇らしい一日になりましたグッ


今日もありがとう‼︎




そして、息子は相変わらずの

クインケ浮腫が治らずガーン

目が腫れ上がって全身蕁麻疹魂


今月は、病院通いに振り回されそうです。

もやもやもやもやもやもや


頑張れ息子🔥グー