去年行く予定だった古民家の

お蕎麦屋さん割り箸

やっと行けるーーー🙌


スマホ禁止だそうで…

益々興味がわきました♪


スムーズに到着しました!

混み合うと聞いていたのですが、

駐車場には私の車を含む3台のみ。

ラッキー✨  


のどかですキラキラ

車を降りて歩きます🚶‍♀️


面白そう。



メニューは2種類のみ。

悩まなくていいニヤリ



そろそろたどり着くかな…笑



着いた。  

システムも面白い。

年配ご夫婦で経営していました。


入って右の部屋に案内されました。

しばし待つようです。

(3組しかいないのにぃ〜)


でも、、、

この部屋が凄かった!

畳の部屋一面に本や雑誌が…

もちろんスマホ禁止なので、

個々に椅子に座って、呼ばれるまで

しばし本を読む、見る。


30分は待ったと思いますあせる


そして、いよいよ

お食事部屋へ音譜


素敵ですーーー🙌

写真撮影はオッケーなのですが、

テーブルにスマホを置くの禁止〜笑


私は、窓際のカウンターテーブルを

選びましたピンクハート


思いこがれて一年笑

ようやく食べれます♪


おーーーっ、美しいキラキラ

景色も含めてご馳走です♪


感想は…

めっちゃ美味しいーーーグッ

蕎麦湯もしっかり頂いて。


本当に私好みのお店です。


さりげなく置いてある多肉ちゃんも

最高に可愛かったです♪


お会計時にはご夫婦で顔を出して

下さり、ご挨拶を。


しばしの会話も楽しんで照れ


とっても素敵なご夫婦でした。


また必ず行こうと思います飛び出すハート


と、ここで山梨を堪能して帰る

予定でしたが、お隣県が近いので

予定変更して、いざ!長野の諏訪大社へ神社

7年ぶりの参拝です♪


前回の参拝時に不思議な写真が

撮れていたので、楽しみでした。


今回もまた面白い出来事がありました。


今日はここまで指差し