先日、

沢山の醤油麹のオーダーを

頂いてましたが、やっと

完成致しました照れキラキラ

こんなに沢山作ったことが

なかったので不安でしたが、

ちゃんと出来上がりましたハート 


オーダーをくれた方は、

最近ご縁が繋がった方なのですが、

本当に驚きと感謝でいっぱです。


何故私から…。


この醤油麹が、私の知らない

方々の手元に届くと思うと

ドキドキとワクワクでいっぱいです音譜


飾り気のないパックでお渡し

してもコスト的に良かったのですが、

やはり記憶に残って頂きたかった

ので…


シールを作って貼らせて頂きました。


  『 萬世福  』

意味は、いつの世も幸福であります様に。

あともう一つ。

この字体の中に私の名前が全て

入っています笑


オーダーして下さった方が

とても喜んでくれました🙌✨


このオーダーの流れで

また面白いご縁が出来そうです乙女のトキメキ



そして、

昨日は、チョコレート嚢胞の

経過観察日でした。

当初は6㎝ありましたが、

ほとんど消滅してました。

5年間の食事管理で本当に

よく頑張ったなぁと思います。


あとは、今の病気だ〜あせるあせるあせる

だいぶ良くなってきたかな照れ


あみちゃんいつも

ヒーリングありがと付けまつげ宝石赤