昨日は、仲良しの友人と

千鳥ヶ淵のお花見の約束を

していたのですが、私の友人は

本当に気分屋さんが多くて…あせる


前日に、『何時集合?』と

聞くと…一人の友人が…

『明日は雨だし寒いし…

  やっぱりいかな~い』と。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き すっげぇ〜

この女はいつもこうです笑

なので、もう一人の友人も

唖然。

ならまたにしましょ!と。


そして今日。

旦那さんが、じゃ〜雨降ってるけど

最後だから行ってみよう‼︎って🙌


千鳥ヶ淵へ。

晴れてたらもっともっと綺麗だったと

思いますが、来れただけでじゅうぶん照れ


雨が降ってたせいか、桜🌸の香りが

凄かったラブ


そして、この後、どうしても

行きたかったところへ付けまつげ



   『靖国神社』です。


とても清い場所です。

そして、とても胸にくるものが

あります。付けまつげ

桜🌸が満開な事もあり、

賑わっていました。

私は、沢山の感謝を伝えてきました。


そして、直会ではないですが、

ここに来たならやはり八重洲地下街

に行きたい‼︎

家族が好きそうな物を買い込んでスプーンフォーク

行きたかったお店は、先日のTVで

取り上げられていたので、やはり

入る事は出来ませんでしたが、

その代わり、東京ミッドタウンを

満喫して来ました♪


行けて良かった〜

次は友人と東京の神社を巡って

みたいと思いますキラキラ


そうそう、午前中にある方が来て

私の作った醤油麹をお客様の

手土産として作ってほしい!と、

依頼されました笑い泣き

12個も🙌

病気になってからあまり

家族以外と接していないのですが、

何故か色んな方が訪ねて来て

幸せのお裾分けを下さいますラブラブ

今回も別件で来てくださったのですが、

私の暇つぶし料理を食べたことが

ない方なのに…なんとも不思議です。

そして、とてもありがたい話です。


頑張って仕込みたいと思いますメラメラ


話は戻り、

東京から帰宅する時間が夕飯時なので

今日はお惣菜を食べてもらって

手抜きをしよう‼︎音譜と、

帰ったら…


息子がホワイトソースからグラタンを

作って待ってくれていましたえーん飛び出すハート

どんな名店の惣菜より美味しかった愛


今年は、人生で一番🌸桜を見たのでは

ないかな…照れ


また明日から頑張ろ指差し飛び出すハート