昨日は、お花見🌸に行ってきました⤴︎


    東郷寺のしだれ桜キラキラ

割と早く行った割には、人が多かったあせる

今年は、時間がある限り桜🌸を沢山

見に行こうと思って…ダッシュ


お寺で鑑賞の次は…

お久しぶりの大国魂神社神社へ。

こちらのパワスポは、この御神木キラキラ


ここに行くまでの道が好きです口笛

今回は、建物の写真は撮らず笑

桜🌸桜🌸桜🌸


梅の香りも好きですが、桜の香りも

素敵です照れ


どんどん元気になってきた私の体。

感謝を沢山伝えて…お待ちかねのぉ

ランチタイム⏰


今回も痛みが出ずに食べれるか、

ドキドキです。

私は、本日のランチ

お魚、鶏胸肉の唐揚げ&サラダ🥗


旦那さんは、、、


ローストビーフ丼チュー

今まで食べてきたローストビーフ丼の中で

一番だったそうですナイフとフォーク

良かったね!


心もお腹もいっぱいになったので、

退散グラサン


私の病気は、消化が始まる頃に

症状が出る為、飲食中は

分からないので、毎回ドキドキです。

ランチならば、夕飯時に症状が

出ます泣

今回も少しチクチクしたくらいで

大丈夫でした🙌


帰宅してゴロゴロ過ごしていたら、

ピンポーンと。


あらあら、息子の友人。

頑張って取得して就職した

美容師のお仕事を辞めてしまい、

次のお仕事のお悩み相談真顔

『僕は本当は、先生になりたかった。』

ポーンポーンポーン

でも担任にムリだと言われて

そのまま就職したくなかったから

専門学校に行ったんだ…と。


この子の悩みに今の私が出来ることは…

以前勤めていた学童を紹介すること

ぐらいかなぁ…あせる


この子は、幼少期から本当に

色々やらかす子でしたゲラゲラ

この子のお母さんも子育て放棄ぎみ

の方だったので、小学生の時の

授業参観は、私が見に行ってましたむかつき

そんな子ですが、頼ってこられたら…

また私の悪い癖が…


でも、

よそ子だとしても

私には可愛い息子。


学童で働いて、もし

これ天職かも⁉︎とこの子が

思える場所へ案内するだけなら

問題ないだろう‼︎ 


なので、早速、社長にお願い

したところ、採用してもいいょ⤴︎

との事。


頑張れ‼︎若者飛び出すハート

明日の未来のために‼︎

母さんは、プレッシャーを

沢山かけるぞぉ〜爆笑笑


お悩み相談のお礼に

野菜を沢山頂きました♪

ありがとう{emoji:088_char3.png.キラキラ}