友人の依頼で、どうしても

助けてあげてほしい方がいる

ので、会ってあげてほしい…

と、お願いされました。


こんな私でよければ…と、

今回は、私のメンタル的に

桜🌸が咲く公園でなら…

と、お引き受けしました。


皆さんもそうかもしれませんが、

本当に私は自然の中にいると

パワーがでます炎


初めまして…と、お顔を見ると

皮膚や甲状腺、メンタル的に

限界を感じました。


たまに黒い影を見ると言ってましたが、

それは、もう限界で見えて

いたのだと思います。


病歴のほとんどが私と同じで

ビックリしましたが、でも

私はそれらを乗り越えてきたので

逆にアドバイスしやすかったかも

しれません。


この方は、とっても頑張り屋さんです。

本来なら頑張り屋さんてとっても

素晴らしいですよね。

でも、『すぎ屋』さんは時に

心と体を蝕まれます汗汗汗


悪いことはしていないのに何故?

ですが、これは体が教えてくれる

悲鳴だし、

目で見える症状なら

まだ間に合う‼︎

私みたいになってからじゃ遅いんだぁ〜

と、思ったので彼女からお話しを

聞くのではなく、私から沢山の

お話しをさせて頂きました。


私のセラピーは、

私のお話しからピースを拾って

頂くやり方です。


最後はやはりキラキラ

彼女は答えを知っています。 

あとは動くだけ照れ



私は、ご縁を頂いた方に

必ず手作りのお菓子を貰って

頂いてますクッキー

今回の方には、オートミールクッキーを。

この中には、干し柿、胡麻、

ハーブの炭茶葉、ナッツetcを

米飴で練り込んで焼きました。

お話し中、沢山食べて下さり

私もとっても嬉しかったです飛び出すハート


数ヶ月後でもいいので、

勇気を出して半歩前に出てくれる

ことを祈っていますキラキラ


ご縁をありがとうございました乙女のトキメキ