7日は泌尿器科の受診日でした。

ここ2ヶ月間の報告を先生に話します。

最近、私は本当にこの病気なのだろうか?

と、思うこともあります。

すると先生も…びっくり 婦人病かなぁと。

とても似てる病気があるそうで…あせる

どっちにしてもだいぶ回復してきて

自分なりにコントロールが出来て

いるので、このまま悪化させない様に

過ごそうと思いますチュー


そして、、、

翌日の8日は、母の命日。

月日はあっという間ですダッシュ


この日の朝方、夢を見ました。

何故かBirthdayさんちの

ジニーちゃんが、私に会いに

きた夢でしたハート

なんとも不思議な夢を見ていたら、

旦那さんに

叩き起こされて、どこに行くのかと 

思えば…金沢に行こう‼︎とポーン


休みがほとんどなかった旦那さん。


今回は、仕事がなくて暇が出来たからと。


私の周りにいる友人も家族も

私を振り回しますねー笑


今回は車で行く旅なので、

体が持つかなぁ〜と、思いましたが、

滅多に行けないので、いざ金沢ーーーダッシュ


今の私は、醤油や味噌、苺などが

沁みて食べれません汗

海鮮は食べれても醤油が…泣

飲み物もほぼ水汗


ならば塩でグラサン食べてやろう‼︎


火がついた様に私の中の食欲が🔥


先生に痛くなったらこの薬を

2倍飲みしていいからと。

え〜2倍飲み⁉️ 

私の処方箋は、飲まないに等しい 

くらいの量だったそうで…。


おし!

ならばチャレンジだ〜スプーンフォーク


能登牛、蟹、加賀野菜、生麩、

あぶり海鮮丼、etc…

何でも食べてやるピリピリ



凄いわ私。

半年前は、卵焼きと鮭とご飯

しか食べれなくて毎日毎食これで

泣きながら過ごしたのに…目


しかもこの日のスケジュールが

半端ない。

兼六園、21世紀美術館、市場

寺社仏閣etc

23000歩も歩いてました叫び


兼六園前の金箔アイスも

食べれちゃいましたグラサン

痛みや頻尿は、多々ありましたが、

それよりこうしてお天気にも恵まれ

てここまでこれた事が嬉しくて…🙌

気力って本当に凄い‼︎


金沢を出る日は、焼き牡蠣や

金沢おでんまで食べました🍢

食に興味がないと思っていたのに、

私は、こんなに本心に蓋をして

生きてきたのですねあせる

お恥ずかしい🫣


そして、旅には続きがあり

次は岐阜で白川郷を見て

飛騨高山泊になりました叫び


金沢は21℃もあったのに

こちらは雪が沢山残って寒い〜

頑張れ私の膀胱ーーーパンチ!


そしてまたもやこちらでも…


旦那さんと食べまくり‼︎

飛騨牛も食べれちゃいましたグラサン


金沢も本当に素敵な所でしたが、

飛騨高山の街並みは、私の心と体に  

なんとも言えない癒し効果があり

、移住したいなぁと思うくらい 

素敵なところでしたキラキラ


世の中には色んなご病気の方が

いて本当に何とかならないのだろうか…

と、日々思っています。

私が体感したのは、例え私の様に

飲食に制限が出てしまってたとしても、

自分が食べられる物、飲める物を

持って、自然の中に沢山行って欲しい

と言う事です。

きっと細胞が何かを

感じ取ってくれて帰ってくるはず!

と、私は思っています。

そして、その自分を頑張ったね!

と、褒めてあげてほしいです照れ

 

今回の旅は、朝起きたら

その場で宿を取って行くという、

行き当たりばったり

旅でしたが、本当に心も体も

喜んでいました。


飛騨高山の昭和レトロ館は、

昔、友人たちとパチンコ三昧していた 

頃を思い出し笑 あの頃が蘇って

きました♪


若い子たちも、とっても楽しんで

ましたーーールンルン


毎年、母の命日には何かが

おこりますキラキラ 

今年の命日は、あちらにいる母が

頑張った私のご褒美に

旅のプレゼントをしてくれたのだと

思います照れ

最後に旦那さんが撮ってくれた

私の写真には、

綺麗な色の光彩が

写ってくれてましたラブ


今日も頑張ったょ‼︎

本当に良い旅でしたキラキラ