更年期だからなのか、

この病気だからなのか、

月に2日ほど体調を崩す日が

あります悲しい泣  


その時は、家族にちゃんと

辛いよぉ〜出来ないよぉ〜

と、伝えてお休みさせて

頂いてます汗


この2日が終わると嘘みたいに

体調がよくなりますあせる

あ〜本当メンタルやられますね。


先日がその2日間でした不安


でも決まって、

この翌日は快調になるので、

我が家の相棒に伝えると、

極寒だった日の先日に

横浜へ行こう‼︎とポーンもやもや


もちろんバイクです魂


私もヤケクソに…おしっダッシュ

弁当作って行くかグー炎


40分ほどの距離を走るのに

私は、体中にカイロを貼りまくり、

息子の防寒着を着て、いざ

横浜へロケット


人っこ一人いない場所へ無事に

到着〜🙌

寒さはあるものの景色が最高‼︎


ここで、ランチタイムナイフとフォーク


左上のカップラーメンは息子の。

その下は、私が作る米粉のお好み焼き。

水筒はもちろん白湯泣き笑い


しかし、バイクはほとんど

駐車場代が無料なのですね指差し

ありがたい。


もちろん180㎝ほどある息子が

これで足りる訳がない笑

なので、場所移動をして

赤煉瓦へ。


ものすご久しぶりの赤煉瓦は、

活気がすごい気づき気づき気づき


鍋横丁などと言うものが

出来てました。

私は、お腹いっぱいだったので、

息子の好きな鍋をチョイス‼︎

の、前に…人だかりがうずまき

あら、どうやら撮影中。

よく見たら双子の女性フードファイター

と、お笑い芸人の三四郎が笑い泣き

しかしあの双子ちゃん小さくて

細いのにすごい食べっぷりラーメン

でした。(お顔も可愛いかった)


何でも食べれるっていいですね⤴︎


息子が選んだのは九州のもつ鍋


私もキャベツを一切れ食べましたが、

ニンニクやら辛みや味の濃さで

ギブアップ❌

でも、久しぶりの味に感動でした泣き笑い


いつもバイクに乗せてもらう時は、

山が多かったのですが、さすがに

この寒波の山は無理なので、

今回は初の横浜でしたが、

フル防寒のおかげで、楽しかったです。


膀胱さんありがとう飛び出すハート


翌日からまた足つぼマッサージ

&ウォーキングで頑張ります炎


ある師匠に、私の病気の処方箋は

感が鈍るからやめた方がいいと

言われました。


私は幼少期の生活環境で

人の顔色や言葉を見たり聞いたり

しただけで、心を読む癖が

人よりとても敏感になってしまいました。

霊感や透視が出来るって

本当に羨ましいですか?

研ぎ澄まされたら幸せですか?

私はとても辛かった…。


だから、今、私に出された

処方箋は、決して良いものでは

ない事は、十分分かっています。

でも鈍感な方が幸せな時も

あるのです。


極少量の処方箋なのに

私の脳はとても幸せなのです。


もう少しこの処方箋で

頑張って、思考や食事管理、運動

で良くなれば、卒業ですニコニコキラキラ


その時はまた沢山自分を褒めたいと

思いますハート