6月から、

まぁ〜色んな病気に

罹りました〜汗

ストレスは、数ヶ月前の

出来事から蓄積されていきます。

先週から胃が痛い日が続いています。

軽度ですが…


これ以上、薬を飲みたくないので

キャベツや人参を煮込んだ

物を食べて過ごしていますが、

ほぼ回復してきていますあせる


ここ最近の出来事…ダウン


セラピーでご縁を頂いて

いたお客様の赤ちゃんが、

先日、無事に

一歳を迎えたとのご連絡を頂き

米粉で作ったbirthday cakeバースデーケーキ

(3回も失敗したと何度も連絡を

くれましたが笑)の写メを

送ってきてくださいましたオーナメント


可愛いケーキですねバースデーケーキ

一歳おめでとうキラキラ

そして…ありがとうハート


それから数日後のある夜。

近所の大学生の男の子から

連絡がきて、相談にのってほしいと。

かれこれ2時間のお話にアドバイスを

して納得してくれた様子あせる

対価は、ポテチ2袋🧧もくれましたょ笑

私は今、食べれないけど、家族が

美味しく頂きました♪ありがとう!


そんでもってまた数日後の午後、

育ての息子が熱を4日間も出して

いたのに、現れましたポーンあせる

(マジでうつすなよ!)


『お母さん、遅れたけど

誕生日おめでとう‼︎』と、言って

プレゼントをくれました。

この子には毎度、驚かされます。

きんくんが還ってから、何か

欲しいなえーんと、ネットサーフィン

していて、これ!と思いながら

まだオーダーしていなかったのですが、

この子が、その想いをキャッチして

プレゼントしてくれました笑い泣き


きんくんの名前が彫ってある

ネックレスキラキラ  本当にこの子には

いつも驚かされますダッシュ

&ありがとうハート


実は、私もこの子に用意して

いたのですグラサン

なので、プレゼント交換ですね笑


モフモフのアウター🎁

似合っていてので、良かった〜


そして我が家でお昼ごはんと

夕飯を食べさせて早めに

帰宅させましたあせる

マジでうつすなよな叫び


我が家にいても

ゆっくり療養できません汗


私の友人には、

元看護師や薬剤師

セラピストが沢山いますが、

まあ〜いちいちうるさいんです笑

あれをやれ!これをやれ!と。

私の病気は、世間一般で体に良いと

言われているものがほぼNG食

なんですえーん

もう少しだけでいいから理解してくれ!


でも、おかげさまで少しずつ

回復してきていますょグッド!


ウォーキングも欠かさずしてるよっ。


何でこんなに病気ばかりするんだろう泣


友人が外に出よう!と呼び出して

くれるのですが、フードコートに

してもらって、お肉を頬張る友人

をひたすら白湯を飲んで見ている私。

たまにおにぎりを食べてるけど。笑

昔からあまり食に興味がなかったのが

救いですけどねうーん


でも、こうして無神経な友人と

会うのが楽しい私ですウシシ


最後は…

今年最後の大イベントが明日

あります目

息子が恒例のコミケ出店します!

ビックサイトで手

今回は、私監修で⁉︎厳しく

アドバイスさせて頂きました脳みそ目

表紙だけ、こちらに

載せさせて頂きます‼️

このイベントは、赤字でやります。

それでも自分の夢を掴むために挑む

息子を全力で応援したいと思うのが

親なんですよね、どうか

誰かの目にとまりますように…キラキラ


本当、このクソガキがぁ〜💢

と、毎日一回は思いますが、

この子が、この世に降りてきて

自分で持ってきた

シナリオを精一杯

生きれる様に見守りたいと、

思いますグー炎


ビックサイトに行かれる

方がいましたら、お手に取って

是非見てあげて下さいませバイバイ



宜しくお願い致します🤲




そういえば…きんくんの事で、

先日ポロッと息子が…

怖くて中々言えなかったらしい

出来事があったそうで…

きんくんが、亡くなる直前に

横たわって見ていた息子の

お尻に飛び乗ってきていた

そうです。

魂はもう体から出ていたのですね…。


元気に飛び回っていて良かった笑い泣き