私、あるある話。


体調が良くなってくると

必ずおきる現象がある。


とってもありがたい事なのだけどあせる

お見舞いに来てくれる友人、知人

は、私の顔色が良くなってる

事を目で確認すると、絶対笑

愚痴か相談が始まる笑い泣き


最近の流行りはアロマビジネス

なのか⁉︎  

遠方から来てくれて嬉しいのだけど、

後半は、ビジネス仲間の悩みや

売り方の相談が始まるあせる

これだけの数の人たちが同じ

ものでやっていくのだから、

皆んなと同じでは、ムリだよね目 

夕方に帰ると言いながら

夜まで居たし叫び

ちゃんと対価を置いていったけど笑

かなり脳を使わされたので、

前夜から仕込んでいたタネを

ささっと焼いて夕飯に…


今回は、米粉100%のフォカッチャを

作ってみましたスプーンフォーク プレゼントで

頂いたユーカリの葉っぱちゃんも

一緒にパチリ📸


そして、そして、またもや

今日、お野菜どっさり持ってきて

くれた友人も、帰り際から

会社の上司の愚痴が炸裂叫び

丁度今日は、久しぶりに

クッキージンジャーブレッドマンチョコを焼いていたので、

野菜のお礼にプレゼントしときましたあせる




ねーーー皆んな〜

私、病気なんだけどぉ〜笑

きんくんのこともまだ

癒えてないのよーーー。


この病気の処方箋💊を友人たちは、

やめなよぉ〜って言うけど、

耳かき一杯分ほどの量でも

効いてるってことは、相当

敏感な私なのねゲラゲラ


これのおかげで、夜は

すぐ眠れるのよね。


以前の私は、寝てても脳が

眠ってくれてなかったから、、、


友人たちよぉ〜

もうちょっと脳を休ませておくれ〜🙏笑

でも、ありがとハート




リフレッシュしてこないとね笑い泣き


そう言えば、まさよさんのワークを

してるのに、何と現れたのが、

きんくんでビックリしたポーン

ベッドのまわりをのそのそ歩いてた‼︎

でもすっごく嬉しかった泣き笑い

まさよさんありがとうございます✨