25日のこと。

友人とyuwaroさんのサロンの
ワークショップに参加。

キャンドル🕯作り。

初めましての方がお二人。
でも、何故が知ってる様な感覚がありました。

出来上がる作品は、
それぞれ皆んな違う色🌈

私の色はペリドット宝石緑を意識して
ジェルキャンドルはグリーンの花をたっぷり使って。
蜜蝋キャンドルに落とすアロマは
グレープフルーツ、フランキンセンス
シダー🌿
そう、この季節は梅雨浮腫するから、、、。

この日の為に選んでくれた器たちは
どれも皆んな私の好きなカタチ乙女のトキメキ

蜜蝋キャンドルは、蓋を開けるたびに
グレープフルーツの香り香水

私が最近視るあちらの色は
マゼンダの様な紫と、淡いペリドットグリーン
なんです宝石緑宝石紫
心理は…

もう少しプー太郎でいたいのかもしれませんね付けまつげ

ありがとうございましたキラキラ