5日の満月🌕の日に
小学校からの友人3人で
高尾山に登りました。
このメンバー、それぞれの住む場所は
そんなに遠くないのですが、
何故か1年に1、2回しか会うご縁が
ありませんあせる
今年初のご縁日がこの日でした。笑
高尾山口駅で待ち合わせをして
いざ‼️
行き交う人たちから
『こんにちは』と言われる慶び。

ほぼ雨に降られることもなく
軽快に歩くことはせず⁈すぐさま
ケーブルカーへ乗り込むオバさんゲラゲラ
オバさん3人に席を譲ってくださる
オジさんがいましたあせる
その節はありがとうございます⤴︎

この日は、霧が凄かったので
霊山感がすごくてワクワクーーー音譜

途中に鎮座しているたくさんの
神さまに皆んなでご挨拶キラキラ
登山客は、山頂目指して歩く人が
多く、パワー宿る神さまに立ち止まる
方が意外と少ない汗
そんな中、あーーここにいらしたのですね〜⤴︎
みーーーつけピンクハート
ひっそりと…。
お願いと感謝を込めてエネルギー硬貨を
チャリーン。

山頂へ到着する途中
またもやクロアゲハが。
私にとってのクロアゲハは、
変容の意味ではなく、こっちだょ〜
そうだょ〜ついて来て〜のサインなんです。

ワクワクしながら歩くこと
ようやく着いたーーーアップ

大好きな仲間との達成感を
かみしめて、、、
さっ、降りようゲラゲラ蕎麦、蕎麦⤴︎

雨に降られることなく下山。
直会だーーーぃ

私は、とろろ蕎麦⤴︎
観光地の割にリーズナブルで美味しい。

満足&満腹で解散

この時、私はあることを手放す為に
ここに行きました。
そして、このメンバーの中に
同じ思考の友人がいたことに驚きました。

次の日の昨日。
頑張りすぎて…
我慢しすぎて…
頑固すぎて…
数年くっつけていたもの。
友人は、手首、
私は、胸の真ん中にできてしまった
腫瘍を同じ日の午前中に
違う場所で手術していました。
お互いに言ってなかったので
本当にビックリしました。

皆さんは、何か手放しましたか?
ネガティブなエネルギー
古い怒り
合わないものを捨てる
たくさんの涙を流す
余白ができたら次に待っているのは
受け取る準備キラキラ

手術後、大好きな人たちから
労いの言葉を頂きました。
そして、
以前 学ばせて頂いたスピリチュアルセラピスト
の恩師のインスタライブに参加して
手術の報告をすると、思わぬメッセージに
汗汗汗
『生きててくれてよかった』と。
そしてそこに参加していた見知らぬ参加者
の方たちからも、『手術お疲れ様』と。

よもぎ蒸しのオーナーからも
私を思って引いて下さった
アファメーションカードの粋なプレゼント

勇気を出して伝えてみたら
私の余白にポジティブなメッセージが
たくさん入ってきたキラキラ
私は慶んで受け取ろう‼︎

昨夜は痛みがあって
眠れなかったけど、今日のこの日までに
手放せて良かった⤴︎

皆さんは今日の七夕🎋に
何を願いますか?

私はたくさんの
ありがとうかな…ラブラブ