今日は待ちに待った嗅覚反応分析と
ヘッドマッサージの日キラキラ

前回行った時の私の分析結果は
トホホノホ〜でした。

なので、
嗅覚反応分析をして下さるAkiさんに
整えるアドバイスを教えて頂き
3か月かけて
一生懸命やってみましたDASH!

そして今日、
根拠のない自信に満ち溢れて
いざBirthdayさんのサロンへ。

ヘッドマッサージの前に
嗅覚反応分析を。

結果は、、、

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

す、すごいわー私‼︎

バランス最高に良くなってるじゃないのさぁ〜
🙌

からのぉ〜

Birthdayさんのヘッドマッサージへキラキラ

Birthdayさんは、とっても
人に熱心な方で素晴らしい
経歴を沢山お持ちですが、
私と話すとブラックトークに
花が咲きますニヒヒニヒヒニヒヒ

ヘッドマッサージをしながら
えへへえへへ〜な話しで
盛り上がる為、なかなか
脳🧠がリラックス出来ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもでも楽しいルンルン

そのうちグア〜グア〜と
イビキをかいてる自分に驚いて
目が覚める酔っ払い

最高に気持ちが良いちゅー目醒めで。

そしてまた嗅覚反応分析へ。

あ〜本当に不思議
香りを嗅いでわかること。

エンパス体質だからなのか
歳が離れた末っ子だったからなのか
いつも人の顔色を見て話をする
私で、自分のことはいつも
後回しでした。

こんなに気遣って接していたのに、
相手は何とも思っていないし
何も感じてくれていない。
なので、
相手を恨んだことも多々。

でも、気づいたのです。

これって、私が勝手に良かれと
思ってやっていた
ただの自己満足。

もう、いい加減
やぁーめた‼︎

そして、思考をかえる努力を
した結果、友人がたくさん消えた。

最初は、不安と寂しさがあったけど
いつしか、、なんか楽かもハート

縛りがとれた開放感さえ湧いてくる!

どんどん自分の為に動きだしてる
私がいる!

気がついたら、付き合う人が
ぐるりと変わった♀♂
しかも皆んな素敵な方ばかりラブラブ

嗅覚反応分析って
面白いかも〜

だから、私は
一生懸命頑張った!

一生懸命勉強して教えてくれた
Akiさんの為にも結果を出して
見せてあげたい!と。

前回、彼女に会った時
不安気に見えたから
気になっていたけど、
今日のAkiさんはキラキラして見えました✨

何かやりたい事が他にも
あるんじゃないのかな?と感じたりグラサン

とにかく結果が出せたことで
自分を褒めたいし、
一生懸命教えてくれたAkiさんにも
自信を持って頑張ってほしい!と
思えた素敵な一日でした💓

最終的には、この様な場を作って
暖かく迎えてくれたBirthdayさんに
またまた感謝ピンクハートピンクハートピンクハート

お土産も沢山頂き
本当にありがとうございますラブ